私のドール相方ことKみん

3月に初子をお迎えし、神戸ドルパで伊達さんをお迎えし・・・

ほんでもってまたまた新人さんをお迎え☆

ホントお迎えラッシュで私がビックリ(笑)

life1081.jpg

しかも一気に二人

40番Gr少年とアラン

ま、勧めたのは私なので何も言うまい←(笑)





40番Gr少年は相方の初子ちゃんの彼氏さんとなる方です♪

名前は神威さん、通称魔王様☆

life1082.jpg

彼氏同士で合わせ♪

マジこの雰囲気の真逆っぷりに相方と二人で爆笑\(^O^)/





Gr少年はやっぱり細身で可動もいいですね~~~・・・

うらやましいですが、ジゼルさんは13少年ボディ以外は考えられないので!

life1083.jpg

てか多分我が家にGr少年は来ないと思います

イメージじゃないので(笑)





にしてもホント真逆・・・

クララと蝶姫(相方の初子)は仲がいいけど・・・

この二人は相容れる事ができるのかしら?

life1084.jpg

てか、ジゼルさんは人当たり良くて優しいんですけど・・・

自分の罪の事で、自ら他者を遠ざけようとする癖があります

そして、近づくのが畏れ多いような雰囲気がある気が・・・

貴族育ちで一応王位継承権を持っているからかしら?

そんなんだから友達が異常に少ないのよ←

もうちょっと他者と歩み寄って!
スポンサーサイト

誕プレ合わせ

あいらびゅーっ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

