43番ヘッド仲間の皐月ちゃんことさっちゃんが新人さんお迎え&ロリーナ服をゲット☆したってことで、

ロリーナ合わせしてきました♪

life1085.jpg

クララとさっちゃん家の新人さんことアリアズナさん、通称ズナ姉←(笑)





ズナ姉は16少女ボディの40番ヘッド

一方のクララはSD少女の25番ヘッド

life1086.jpg

ロリーナお姉様とロリーナちゃん(笑)

同じ服でここまで印象が変わるものなのか!




周囲の40番ヘッドの子はみんな男の子ではありますが、40番少女もいいなぁと思います☆

life1087.jpg

むしろ40番女顔♪





耳タコな話になりますが、ロリーナ服はGr少女対応服

クララが着るとギリギリすぎて、コルセットヤバい感じ(爆)

life1088.jpg





一方の16少女のズナ姉が着ても、着られる事には着られるそう

ただし、この日のズナ姉はコルセットの留め具を数個外していましたが(^^;)

でも、着られる事に変わりはないっ☆

life1089.jpg

しかし!!!

問題は足の長さだった(^^;)

ニーソが若干ツンツルテン(爆)





ここまで来るなら素直にGr少女お迎えしろやって話ですが・・・

いやっ!!!

我が家にGr少女になれるほどの器はおらんっ!←

そして、私が一番好きなボディはSD少女のM胸ですっ☆

童女ナイスバディ万歳\(^O^)/←ただの変態(爆)

life1090.jpg

ちなみにさっちゃんは16少女党☆←(笑)

みんな自分の好きを貫けばいいと思う♪
スポンサーサイト

劇的☆イヴ様Before→After

誕プレ合わせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

