クララさんのお隣ゲットしてニヤニヤしていたイヴ(笑)

mix270.jpg





しかし、そこへ飛び入り参加☆

life1091.jpg

イヴ「・・・誰、この子?」

イヴ様、急に警戒心強めていませんか?





そして、イヴのお隣に座る

life1092.jpg

イヴ「・・・・・・誰、この子?」

イヴ様に笑顔が消えた(笑)





教室Bヘッドの実琴ちゃんはお友達がお迎えされた女の子です(*^^*)

ミ○シィの方で「私の子~~~♪」みたいな書き方をしたら、多くのマイ○クさんが騙されてくれました(笑)

サプライズ成功☆
スポンサーサイト

花飾り

ロリーナお姉様とロリーナちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

