我が家的には珍しい組み合わせ?

でもしかし、似た者同士

やかましい娘合わせ←

mix271.jpg

気づけば二人ともBABY服

しかも赤(笑)

似た者同士のせいか赤が良く似合う似合う

セーラのイメージカラーはベージュとかなんですけどね



セーラは動いて喋る世にも奇妙なベア ご主人はクララ

ハイジはそのクララの妹

なので、ハイジはセーラが動いて喋ることをもちろん知っています

てかお子様なのでむしろそれが当たり前だと思っている←

初めセーラが欲しくて欲しくて仕方なかったハイジですが、クララにタルトというUSAGIをもらったので満足☆

Blogではちょいちょい喋っていますが、本来タルトは喋りません

タルトが喋っているのは、ハイジが吹き替えしているものだと思ってください←(笑)

癒し系

幼なじみという関係

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

