10月の三連休に京都旅行に行ってきました☆

しかし、プラパに外れ、天使降臨祭は不参加(^^;)

珍しくメインは京都って感じでした(笑)

でもでも、最終日はお里に行ってきましたので、ちゃんとドールも連れて☆



しかも!なんと!

無理を言ってプラパにご当選されたお友達にクララとイヴ(ウサギVer)を連れて行ってもらいました♪

ワガママを聞いてくださりありがとうございますっ!!!

life1099.jpg

プラパ当日はこのように双子コーデで参加していました(*^^*)





お友達のお話では双子コーデということもあり、多くの人にお褒め頂けたようで私ウハウハ☆←(笑)

life1100.jpg

にしても女の子のお揃いはやっぱり最強!!!

お写真はプラパの翌日にホテルで撮ったものです♪

私も双子コーデ堪能できてニヤニヤ(笑)
スポンサーサイト

念願のアリロリごっこ

花飾り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

