10月三連休の最終日にお里訪問に行って参りました☆

ロリーナ服をゲットしたら一番やりたかった事をついに達成して参りました♪



結貴さん家の李桜ちゃん(F-14)とのアリロリごっこ~~~(*^▽^*)

life1101.jpg

むしろこれ実現のためにロリーナ服ゲットに激走したと言っても過言ではないっ!!!←(笑)



長くなるので畳みますm(__)m

いつも以上におにゃのこにメロメロしている変態文章続きます(笑)







クララと李桜ちゃんでアリロリごっこしたい~~~と夢妄想を語ってから早数ヶ月・・・

ついについに念願のアリロリごっこができましたぁ~~~っ\(^▽^)/

life1104.jpg

もうもうもうっ!!!

君達可愛すぎだよぉ~~~っ(*>□<*)!!!

と超粘着質にシャッター切りまくってニヤニヤメロメロ←

傍から見たら超変態でした(爆)





公式のアリロリポスターをイメージしてセッティング

life1102.jpg

もう女の子が仲良さそうにキュッとし合っているのが可愛くて可愛くてっ!!!

しかもお揃いの服でやっているとますます萌え度がアップ☆

同時に私のテンションもアップ(笑)





丁度公式のアリロリ同様、アリス役の李桜ちゃんはホワイト肌、ロリーナ役のクララはノーマル肌

イメージもピッタリで相性もばっちりだと思うのですっ☆

life1103.jpg

クララの方がお姉さんだし!

地味で目立たないポジションだし←





もうとにかくこの二人が可愛すぎて可愛すぎて!!!

終始メロメロニヤニヤああもう可愛いよぉ~~~っ!!!

life1105.jpg

ってな感じでバカ炸裂(笑)





何よりも李桜ちゃんがクララを好いてくれているみたいで本当に嬉しくてっ!!!

life1106.jpg

私もクララも李桜ちゃんが大好きだよ~~~っ\(^O^)/

もうお母様でも何でも好きに呼んでっ!!!←





こちらもアリロリのポスターっぽく目指して

life1107.jpg

不思議の国に冒険に出てしまうアリスな李桜ちゃんが帰ってくるまで、ロリーナなクララは大人しく待っていそう

でも、不思議の国のアリスは夢オチだから、クララの膝枕で李桜ちゃんが寝ている事希望!←

足痺れても李桜ちゃんが起きないように頑張ると思う、クララさんは!←(笑)





多分クララはアリスになれないと思う

地味ポジションってのもありますが・・・

基本チキンだから、クララ(笑)

life1108.jpg

時計を持った白いうさぎが走っていった事に気になりはするけれど・・・

大きなうさぎ穴に自ら飛び込む勇気はないと思う←

「なんだったんだろう・・・あのうさぎさん・・・」で、ハイお話終了\(^O^)/って感じですね(笑)





だから、クララはロリーナくらいのポジションがちょうどいい(笑)

多分、劇をやらせるなら「ナレーション」やらせたらピカイチだと思う←

life1109.jpg

クララはすごい地味で平凡だから、お姫様で華やかな李桜ちゃんにちょっと憧れているんだろうなぁ~~~と。

でも、クララは、自分はお姫様になれるほど華やかではないと己の限界を知っているので、あくまで憧れるだけ(笑)

多分華やかな世界へ行ったところで、気後れして、オドオドして、チキンだから逃げ出すこと間違いなし←

そんなパニクるクララをジゼルさんがなだめていればいいと思う(笑)





ちょっと妄想文章走りましたが・・・(^^;)

この二人がお友達にもすごく好評ですごく嬉しかったです♪

life1110.jpg

私は25番推し、結貴さんは14番推し

お互いお友達にそれぞれの推しヘッドを超超推してきました(笑)





アリロリごっこ楽しかったです♪

またやりたーーーいっ!!!

その時はウィッグを相方からまた借りなければなりませんが(笑)

life1111.jpg

結貴さん、李桜ちゃん、ありがとうございました♪

そして、ウィッグレンタル協力サンクス!相方☆←(笑)
スポンサーサイト

王様と従者

双子コーデ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

