10月の三連休最終日にお里訪問行ってきました☆・・・の続き(笑)

男の子のターンです♪

life1112.jpg

結貴さんのご指名でジゼルさんがご出勤☆

結貴さん家からはテンボスワンオフクリスタルの薔薇(ソウヒ)さん!!!

テンボスワンオフですよっ!?

しかも大好きなクリスタル!!!←性別は男の子に変更していますが(笑)



ってなわけで続きますm(__)m







ジゼルさんは結貴さんからお借りしたDoll Heartさんのマッドハッター、薔薇さんは私がお貸ししたDoll Heartさんのハートの王様を着用!

どちらもよくお似合いっ(*^^*)

life1113.jpg

なんで今回ジゼルさんがご指名されたのかと申しますと、この薔薇さんと合わせたかったからなんだそうです!

おっ、畏れ多いっ(><;)

テンボスワンオフ様、そんでもって憧れのクリスタル青年!

第一に薔薇さんご自身が本当に王様なので・・・

いくらジゼルさんが貴族出身といえど、王族の方とご一緒させていただけるなんて・・・(゜□゜;)はわわわっ





にしても流石はテンボスワンオフ

メイクが超ド級に濃い細かい綺麗!!!←3K(笑)

life1114.jpg

ナチュラルメイクのジゼルさんと比べたら・・・あはははは(笑)

しかも白と黒と真逆だし





でもでも、どちらも女顔で物腰柔らかくて優雅なところはソックリなので、相性は良いかと!

むしろ真逆テイスト万歳かと\(^O^)/

life1115.jpg

女の子至上主義の私が珍しく男の子にメロメロしました←(笑)

だって大好きなんだものっ!!!優しい笑顔の紳士様がっ!!!





ジゼルさんは伯爵家の嫡男

薔薇さんは王様

位としては薔薇さんの方が断然上ですので、ジゼルさんは従者っぽく(笑)

life1119.jpg

でも、仕える人っていうよりはお友達になって欲しいな~~~と畏れ多い願望←





以前にもお話したかと思いますが、ジゼルさんはめちゃくちゃお友達が少ないお方!

設定上でも実生活でも!

life1117.jpg

ま、実生活の場合、私があまりジゼルさんを連れ出さない事、ジゼルさんがクララ以外の子とあまり絡もうとしないのが大きな原因ですが(笑)





いや・・・決してジゼルさんは他者に興味がないってわけじゃなくて・・・

ただ単にクララが本気で好きなだけ←(^^;)

life1116.jpg

なのでこうして他の家の子と絡むのって本当に珍しい!

しかも楽しそう♪





ジゼルさん、この調子で頑張ってお友達を増やしてください!

クララさんもきっと喜ぶでしょうからっ!

life1120.jpg

・・・ああその前に私がもっとジゼルさんを連れ歩けってね←(笑)
スポンサーサイト

不思議の国のアリスごっこ

念願のアリロリごっこ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

