え~~~っと・・・これはいつのお写真?←

life1095.jpg

あ!9月下旬頃!

どんだけだし\(^O^)/

京都旅行レポを先に挙げたら、こんなことに(><;)





すみかワンオフの眠りBちゃんこと鈴音ちゃんとクララ

life1094.jpg

とにかくこの子のメイクの雰囲気がクララにすごく似ていて、合わせたい合わせたいとラブコールの元、実現しました☆

ちなみに鈴音ちゃんはaoneさんメイク

クララのメイクの参考になった子もaoneさんメイク

aoneさんメイク大好きっ♪





こちらは逆指名(笑)

全レースドレスを着たクララと合わせたいってことで

life1096.jpg

似たドレス合わせ!





教室Bちゃんこと実琴ちゃん!通称みこちゃん♪

life1097.jpg

Bヘッドの顔の小ささに衝撃(爆)

クララさん泣きたくなるほど丸顔童顔\(^O^)/





こちらは大人っぽいお姉様のディーさん(F-34)とお姫様の李桜ちゃん(F-14)と

life1098.jpg

クララもお姉さんキャラですが、ディーさんはまた違ったテイストのお姉様だ事で!





女の子全員で!

life1093.jpg

超華やか☆

おにゃのこはやっぱりいいっ!!!



続きからは拍手のお返事です!

パチパチありがとうございました♪







<拍手のお返事>※反転してどうぞ

美愛さんへ
お写真見せていただきましてありがとうございました!
てか翔少女っ!!!
私、翔子ちゃんが好きなので、お写真見られて嬉しいです(*^^*)
すごく可愛いです~~~っ!!!
ドレスすごくお似合いですよ!!!
違和感全くないですよ???
それとも間近で見るとボディメイクが目立つのでしょうか?
ああもうすごく可愛いですーーーっ!!!

まだお一人しかいらっしゃらないのですね!
メイクは自分メイクなのでしょうか?
それともフルチョ・・・ディーラーさん?
ボディメイクまでしているなんてすごいですね~~~♪

コメント・・・というかご連絡ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

あなた方の事なんて認知しません

不思議の国のアリスごっこ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

