10月三連休の京都旅行に当初連れて行こうと思っていたルイス・・・

しかし、急遽メンバー変更によりお留守番(^^;)

でも、ルイス的には一安心←(笑)

でもでも、私がルイスを撮りたかったので、ずるずるすみかまで引きずって撮影会決行☆



しかしっ!!!

帰ってきてお写真見てビックリ!!!

白飛びし過ぎ・・・ルイス・・・

lewis20.jpg

どんだけやる気ないねーーーんっ\(^O^)/





「外出は嫌いだといつも言っているでしょう。もう僕の事は放っておいてください。」

lewis21.jpg

うん、わかった

今度こそ新しいお洋服買ってあげるから☆←「そういうことではなくてっ!!!」by ルイス



この日も絶賛不機嫌なルイスなのでした~~~♪



セーラ「ルイスルイス~~~遊べだわよ!」

イヴ「遊べだわ~~~」

ルイス(無視)

lewis22.jpg

ルイスは非現実的な事は絶対認めない主義

絶対絶対認めたくない認知したくない関わりたくない・・・

でも、目の前に存在してしまっているならば、仕方なく面倒見るのがきっとルイス←(笑)

うんうん、良い子だね☆←「五月蝿いです。黙っていただけますか?」 by ルイス
スポンサーサイト

magnet~我が家の場合~

おにゃのこいっぱい☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

