ルイスをお迎えして、初めて出会ったよそ様の子は結貴さん家の橘響さん

life1125.jpg

出会ってからというもの掛け合いバッチリな二人(笑)





ルイスは非現実的なものが嫌い

橘響さんは天使様

life1126.jpg

ルイス的には最悪な相手(爆)





しかもマイペースでやたら偉そうで自分を枕代わりとしか思っていない橘響さんが正直ルイスは苦手(^^;)

life1127.jpg

でも、それでも無視し通せないのは、放っておけないから←(笑)

下手したら道のド真ん中でも寝だしそうで、非現実的な存在できっと世間に疎いだろうから、放っておくと何かしでかしそうで怖い!←

結局面倒を見てしまうルイス(笑)





てか橘響さんって結貴さん家のお姫様にしか興味を示さないというのに、ここまで気に入っていただけるなら喜ばしい事じゃない、ルイス♪

life1128.jpg

「・・・非常にはた迷惑な話です」





ルイスもお兄様ジゼルさん同様非常にお友達が少ない子です!

てかルイス認定お友達が少ないんだと・・・

ルイスを好いてくれる子は多いけれど

life1129.jpg

どうぞこれからもルイスをよろしくお願いしますっ!!!

もう枕でもいいのでっ!!!←「よくありませんっ!!!」 by ルイス

赤坂サカスで出会ったにゃーっ!

magnet~我が家の場合~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

