お友達と不思議の国のアリスごっこをしようと誘われ、連れてくるよう指名されたハイジでしたが・・・

赤い服以外、持ってない(爆)

heidi42.jpg





仕方ないので、胸リボンを頭につけて・・・

「頭にリボン付けてりゃみんなアリスでしょ!あはは~~~☆」とかこじ付けクオリティで出勤させました←

heidi43.jpg





ハイジもお出かけ大好き娘なので、まあまあご機嫌のいい事いい事☆

リボン付ける時はすごく不機嫌でしたが←

heidi48.jpg

しかもミニッ子にもかかわらず、グデングデンクオリティで結構いいポージングしてくれるという←←←





セーラとも戯れて楽しそう♪

heidi53.jpg





とてもご機嫌なハイジですが、続きからはタイトル通りのちょっといじけたハイジの独白が続きますm(__)m

heidi52.jpg

※ドールが喋る表現苦手な人、要注意






クララはずっとジゼルちゃんといっしょ

heidi44.jpg

がっこうからかえってきたら まっすぐジゼルちゃんのおうちにあそびにいっちゃう





どうしてジゼルちゃんとばっかりあそぶの?

ジゼルちゃんばっかりズルイ

heidi45.jpg

ハイジ、クララにあそんでほしいのに





そうしたらおかあさんが、「ふたりはなかよしなんだからしかたないでしょ」っていった

heidi46.jpg

それから「クララはいつかおよめにいっちゃうかもしれないんだからそろそろおねえちゃんばなれしないとね」っていった





クララがおよめにいっちゃう

ハイジからはなれていっちゃう

heidi47.jpg

そんなのヤダッ!!!





ねえクララ

およめになんかいかないで!

ずっとハイジのそばにいて!

じゃなかったらクララのだいじなセーラかえさないんだからっ!

heidi49.jpg

そういったらクララはこまったかおして「ごめんね」っていってあたまをなでてくれた





ねえクララ

もしかしてクララにはもうすきなひとがいるの?

そのひととけっこんするの?

そのひとのおよめさんになっちゃうの?

heidi50.jpg

ねえクララのすきなひとってだあれ?

おしえてよ

だってハイジはそのひとにおねがいするんだもん

クララをおよめにしないでくださいって





でもねハイジふしぎなの

ハイジのしるかぎりクララのすきなひとってジゼルちゃんしかおもいつかないよ

だっておんなのこどうしはけっこんできないでしょ?

heidi51.jpg

ねえクララ

クララはいったいだれのことがすきなの?

だれとけっこんしたいの?

おしえてよ



**********


ジゼルにやきもちを焼き、絶対お嫁にやらない宣言をしている超シスコンなハイジです(笑)

これがやりたかっただけの自己満文章\(^O^)/←


ハイジはジゼルさんの本当の性別が男性だとは知らない

なのでクララが結婚したいほど好きな人=ジゼルとは思っていないけど

クララが好きな人=ジゼルってのはわかっている


無邪気さゆえの鋭い勘の持ち主だけど、ちょいっと抜けているハイジなのでした~~~♪


ジゼルさんがクララと結婚するために越える壁は、クララの両親<自分の出生の秘密<ハイジな気がする(爆)

クララだぁ~~~いすきっ☆

赤坂サカスで出会ったにゃーっ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

