先日のいじけたハイジの文章と打って変わって・・・

お姉ちゃんに構ってもらえて超超ご機嫌なハイジです♪

mix272.jpg

てか久々に姉妹で撮った気がする←





キャロル家姉妹

造形的に全く異なる二人ですが、なんとな~~~く似ている・・・ような気がする←(笑)

mix273.jpg

てか本当にエルシーをクララの妹にするつもりなんて毛頭もなかったんです!

全くですよ!

これっぽっちもですよ!?





それもこれもこの神メイクのおかげなんだと思うっ!

Ruminaさんバンザイ\(^O^)/

mix274.jpg

にしてもハイジが超ご機嫌すぎて驚いた(笑)

ごめんね、ハイジ(^^;)

今度ボブ姉妹で撮ろうね~~~♪



続きからはネタ写真二枚・・・

あのベアが余計な真似を・・・







mix275.jpg

ちょっっっ!!!





せぇぇぇぇぇぇらぁぁぁぁぁっ!!!!!

mix276.jpg



オチなし!

以上\(^O^)/

アリスハイジと時計

ずっとハイジのそばにいて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

