すごい今更ながら・・・!

ペーターに買ってあげた9月のドルショの戦利品をお披露目!←マジでいつの話!?

peter11.jpg

うさぎさんリュックです☆





お友達のディーラーさんでお買い上げしたのですが・・・

いつもならパンダリュックを作ってくるのですが、今回まさかのうさぎ・・・!

うさぎ好きの私がホイホイされないわけなく、迷いなくお買い上げ\(^O^)/

絶対何か裏があるとしか思えない件←←←

peter10.jpg

ま、ペーターに何か可愛いリュック買ってあげたかったのでゲットできて嬉しかったです♪



そんなペーターのリュックに纏わるお話

ペーターの独白でお送りしますm(__)m

※ドールが喋る表現あり、要注意








ぼく、ペーター

peter12.jpg

ぼくにはお姉ちゃんがいます





強くて、カッコよくて、時々コワイけど、とてもとても優しいぼくのお姉ちゃん

peter13.jpg

このうさぎさんリュックはそのお姉ちゃんからもらいました





すごくほしかったうさぎさんリュック

だまってじぃ~~~っと見ていたら、

お姉ちゃんは「しょうがないなぁ~~~」って言って、ぼくにうさぎさんリュックを買ってくれました

peter14.jpg

だから、このうさぎさんリュックは僕の宝モノです!

お姉ちゃんがぼくに買ってくれたから





でも・・・ぼく、さみしいんです

peter16.jpg

うさぎさんリュックがそばにあっても、お姉ちゃんがそばにいない・・・





お姉ちゃん、どこにいるの?

出かけているの?

いつ帰ってくるの?

peter17.jpg

ぼく、さみしいよ・・・





お姉ちゃん・・・お姉ちゃん・・・お姉ちゃん・・・どこ?

peter18.jpg

お姉ちゃんがいないと、ぼくさみしいよ





お姉ちゃん、早く帰ってきて

ぼく、もう泣かないから

peter19.jpg

好き嫌いしないでピーマンもちゃんと食べるから





だから、お姉ちゃん

早く帰ってきて

peter15.jpg

ぼく、ここでずっとずっと待っているから

お姉ちゃんのコト、待っているから





だからね、早く帰ってきて

peter20.jpg

お姉ちゃん・・・お願いだよ



**********


お願いだから今すぐおいでっ!!!

ノンちゃ~~~~~~んっ\(^O^)/

ってな感じでオーナーの気持ちをペーターに代弁してもらいました←(笑)

ノンちゃん!!!

ペーターは全力であなたの事を待っているから、早く我が家に帰っておいでっ!!!←←←



おまけでもう一枚



お姉ちゃんがなかなか帰ってこなくて超涙目で落涙寸前なペーター(笑)

peter21.jpg

ペーター「・・・グシュン・・・(涙)」
スポンサーサイト

ぼくのKUMAさん

アリスハイジと時計

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

