連続でペーターです(笑)

peter22.jpg

ペーターと言ったら、相棒のハイジと・・・





あとこの子

peter23.jpg





Toys FieldのKUMAことバニラ

バニラのご主人はペーターなので

peter24.jpg

ってなわけで今日はペーターとKUMAのバニラに纏わるお話をペーターの独白付きで

※ドール喋る表現あり 要注意







ぼく、ペーター

この子はバニラ

peter25.jpg

ぼくのKUMAさんです





バニラはハイジがくれたKUMAさんです

ホントはハイジのものだったんだけど・・・

ぼくが「いいなぁ~」って言ったら、ハイジがぼくにくれたんです

peter26.jpg

「ハイジにはUSAGIがいるからKUMAはペーターにあげる」って





ハイジがぼくにくれたKUMAさん

うれしくてうれしくて

すごくすごく大事です

peter27.jpg

そんなある日ハイジが言ったんです

「ペーターとバニラってなんとなくソックリだね!ヨワムシなところが!」

・・・って





・・・たしかにバニラは他のKUMAさんと比べてすごく弱虫なKUMAさん

はずかしがり屋でいつもぼくの後ろに隠れちゃう

peter28.jpg

でも・・・ぼくたちってそんなにソックリなの?

というかぼくってそんなに弱虫なの?





・・・うん・・・やっぱりぼくって弱虫だと思う

peter29.jpg

いつもハイジに頼ってばっかりだし

すぐ泣いちゃうし





ねえねえバニラ

ぼくは・・・ぼくたちはどうしたら強くなれるのかな?

peter30.jpg

もっと強くなったら、ぼくもお姉ちゃんみたくカッコよくなれるかな?





ぼく、がんばるよ

強くなれるようにがんばるよ

peter31.jpg

ぼくが強くなったら、きっとバニラも強くなれるよね?

だってぼくたちはソックリなんだもの





強くなったら・・・ぼく、ハイジを守るんだ

そして、ぼくいうんだ

ハイジのコト、大好きだよって

peter32.jpg

ぼくのおよめさんになってくださいって



**********


だから、ペーターは頑張って強くなろうと努力するけど、

結局ハイジが超超おてんばで強いから一生ハイジには敵わないんだと思う\(^O^)/

一生ハイジに振り回されていればいいよ!ペーター!←

そんな君が可愛くて大好きだ~~~っ!!!
スポンサーサイト

完璧ロリーナ

うさぎさんリュックをくれた人

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

