お里行った時、ジゼルさんのお洋服はお友達から借りました☆

Doll Heartさんのマッドハッターです♪

giselle84.jpg

色合い的にマフィアっぽいけど←←←

やっぱりジゼルさんにはこういうフォーマルスタイルが良く似合います(*^^*)





続きからもお写真続きますm(__)m

giselle85.jpg








ジゼルさんの設定的に本当は常日頃・・・女装・・・をしなくてはいけないのですが・・・

giselle86.jpg

我が家で持っている女装服は一着だけ(^^;)

しかもその女装服は、お洋服とは言えないほどの豪華なドレス

とてもじゃないけど、貴族の家から飛び出して探偵の家に住みついた人の格好とは思えません(^^;)

ま、ルイスと和解したので、もう女装しなくてもいいんですけどね←



あ、そういえばジゼルさんの職業は「探偵」です

あれ?言っていましたっけ?

あれ???



ま、とにかく一般人に紛れ込んでも問題ないカジュアル女装服を考えてみたのですが・・・

まず、ジゼルさんにジーンズはありえないって話になりまして(笑)

で、「森ガールはどう思います?」って聞いたら

giselle87.jpg

全力で推されまして(笑)

しかも、クララと森ガール合わせができるって言われた日には・・・

実現させないわけにはいかなーーーいっ\(^O^)/

てか実現させたーーーいっ!!!





ってなわけで先日、ジゼルさん専用森ガール服ゲットしてきました☆←早ッ!

問題だったサイズも楽々クリア♪

今度、ちゃんとお写真撮ってきてお披露目します(^^)

giselle88.jpg

・・・ってあら?

マッドハッターのお写真と全く関係ない話題になってしまった(爆)
スポンサーサイト

magnet2

完璧ロリーナ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

