こんばんはっ!

絶賛、VOCALOIDにハマり中なわたくしであります☆

はちゅねが可愛くて、メルトやワールドイズマインをとにかくエンドレスで聞いています(*^^*)

あとミクとルカのデュエット曲である「magnet」もすごくいい曲だと思います

何よりも歌詞がすごくドキドキします・・・っ!←

でも、この曲ってミクとルカが歌っているからYURIYURI曲としてちょっと有名らしくて(^^;)



ワ ワタシジシン ユリ モ ビーエル モ ニガテ デ アリマシテ



なので、脳内変換でクララとジゼルさんが歌っているってことにして聞いています←←←



ってなわけで「magnet」な二人です♪

お写真テカっていて、すみませんm(__)m

mix277.jpg

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい

魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの



一生やっているがいいよ!君達\(^O^)/ ←←←



続きからは拍手のお返事です

コメントありがとうございました♪




<拍手のお返事>※反転してどうぞ

美愛さんへ
なんと!初子ちゃんがワンオフさんとはっ!
翔子ちゃん可愛いですよねっ(*^^*)
私も好きです~~~♪
ボディメイクはご自身とは・・・!
それはすごいですねっ!!!
確かにあのドレスとボディメイクは相性悪いですよね・・・ム、ムネとか見ちゃダメな気が・・・

こちらこそ!コメントありがとうございました!
是非また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

何故僕に構うのか理由がわかりません

あなた方の事なんて認知しません

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-05 00:19

コメントのお返事

※鍵付きコメントだったため隠しています 反転してどうぞ

結貴さんへ
全力でくっつけてます(笑)
こういうことってお外ではなかなかできないので、もう全力ですね

「magnet」は特にクララとジゼルさんのテーマソングってわけではなくて、ただ単にクララとジゼルさんに歌わせてるって感じですかね(笑)
でも、正直ジゼルさんは病みの一歩手前なので似合うかもしれない
本気でクララ溺愛者なので←←←

ちなみにクララとジゼルさんのテーマソングを考えてみたら・・・
私自身あまりラブソングを聞かない女でした\(^O^)/
基本的にメロディーで曲を好きになるタイプなんで、のんびりほのぼの曲よりも読解困難な曲の方が好きになります←

名前: Miki [Edit] 2011-11-05 00:46

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

