相方にロリーナウィッグを借りて、完璧ロリーナごっこしてきました♪

clara238.jpg





初め、ウィッグも引き取るつもりだったんですが・・・

我が家に金髪あったところで使わないし、何よりもこの色味はクララに似合わないと思ったので

相方に譲りました

しかし、完璧ロリーナごっこするために被せてみたら・・・

clara239.jpg

あら、なんだ意外と似合うじゃないですか←(笑)





そんでもってモヘアウィッグがホント手触り柔らかくて・・・!

終始モフモフしていました←(笑)

clara240.jpg

ああ・・・私もこのウィッグ買えばよかったかしら???





いや・・・っ!

ダメ・・・!

ただでさえウィッグ地獄なんだから!

自重です!自重!!!

clara241.jpg

先日ウィッグ整理していたら、ウィッグの80%はクララのモノだったという恐ろしい事実(爆)

自分、マジ自重←←←
スポンサーサイト

ジゼルさんの普段着

ぼくのKUMAさん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

