ジゼルさんにって、お友達からDoll Heartさんのマッドハッター借りた時、

丁度クララ用に持っていた童話館さんのバッスルドレスの色合いがピッタリだってことに気付いて

奇しくも赤黒合わせが実現できました☆

mix278.jpg

そして、ジゼルさんの笑顔がマジですごい↑↑↑





珍しくクララからギュウっと☆

mix279.jpg



横から見た図(笑)

mix280.jpg

結構絶妙バランスなポージングだったり・・・

クララとジゼルさんってそういうことが多いけど、結構しっかりポーズ取ってくれるから本当にすごい





続きからもイチャ写真続きます(笑)

正直ベタベタLvは低いけど・・・

文章に力注ぎました←

mix281.jpg

絶賛ボカロハマり中なので、再び「magnet」の歌詞をチョコチョコお借りして、我が家風に・・・




抱き寄せて欲しい

mix282.jpg

そんな事・・・恥ずかしくて言えない・・・





誰よりも大切なあなた

だからこそ

mix283.jpg

甘えるのがとてもとても恥ずかしくてたまらないの





もっと必要としていいのですよ?

mix284.jpg

そんな控えめで恥ずかしがり屋で可愛い貴女がたまらなく好きになる





愛おしいから執着する

mix285.jpg

それは当たり前の感情

そして、それは私も同じ想い





抱き寄せたい 確かめたい

mix286.jpg

誰よりも大切な貴女という存在を





許されない事<身分違いの恋>だとしても

例えいつか離れても

mix287.jpg

必ず貴女のところに行くから

だから・・・





キスをさせて?

mix288.jpg

今は 魅惑の時に酔いしれ溺れていたいから





・・・っ・・・

mix289.jpg










mix290.jpg

引き寄せて マグネットのように



**********



「magnet minato(流星P) feat.初音ミク・巡音ルカ」

こちらを参考に文章を書きました

本当にドキドキする歌詞で・・・っ!!!

曲自体もドキドキするので余計に!!!

歌っている子がミクルカでYURIYURIしているとか、病んでるとか言われていますが・・・

「恋は毒」と表現したドールズクリムゾンの考えに結構感化されているので、

YURIYURIした部分を取り除けば、別に病んでいるとは思わないです



この曲の二人は許されない恋でも離れたくないって願っているようですが・・・

我が家の場合、クララが果てしなく問題です←

離れたくない→でも、そんな事恥ずかしくて言えない→あと、ジゼルさんに甘やかされると心臓が爆発して死んでしまう→逃走(爆)

おいっ!そこのチキン娘ぇ~~~~~~っ\(^O^)/

そして、そんなクララのチキンなところですら可愛いと思う紳士様は、ニコニコ優しい笑顔でジワジワとクララを追い詰めて捕まえに行くと思います(笑)



ところで、クララとジゼルさんはどこまで行っているカッポーなのかと申しますと・・・

ちゅーまでです

ほっぺじゃなくて、お口のちゅーですよ(笑)

クララは正直ホッぺにちゅーが限界ですが←チキン(爆)

その理由はジゼルさんが頑張って自重しているからですよっ!!!←

クララはあくまで学生さんですからね

もしそれ以上手を出そうならば、この私が黙っちゃいませんしねっ!!!←←←

クララが二十歳になるまでは清いお付き合いを貫いてもらいますからねっ!!!
スポンサーサイト

イメージソング

ジゼルさんの普段着

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

