「magnet」はクララとジゼルさんのイメージソングではないです

二人はあくまでほのぼの恋愛街道まっしぐらなので(笑)

で、改めて二人のテーマソングを考えてみたら・・・

mix291.jpg

全然思い浮かばなかった件\(^O^)/

あえていうならオルゴール系のBGM・・・

ソングじゃないっていうね(笑)





いつもことですが、クララが可愛い←←←

てか、恋する女の子はみんな可愛いと思うっ!!!

mix292.jpg

溺れて病まない程度に恋せよ!乙女☆



※続きからはドール会話あり 苦手な人閲覧注意



「ジゼルさん?どうしたんですか?」

mix295.jpg

「ん?いいえ・・・ただ・・・」





「貴女は本当に可愛い子だなぁと思って、見ていただけです」

mix294.jpg





「・・・っ///」

mix293.jpg

「ふふっ、頬が赤いですよ?ますます可愛い子ですね」



**********


ただのばかっぷるです、はい

アリスだわよ☆読書だわよ☆

magnet2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

