セーラに新しいドレス買いました!

ずっとイヴとおソロで狙っていたDoll Heartさんのアリス服です☆

sara31.jpg

うつ伏せにしちゃっているので、わかりにくいですが(^^;)

でも、これでイヴとおソロで撮れるっ\(^O^)/





今日も元気にどやっ♪

sara32.jpg

ホントすごいどや顔です

ドールオーナーじゃないお友達に見せたところ、「どや顔だ~~~!」と爆笑されました(笑)



続きからはちょっとネタ・・・。

※ドールが喋る表現あり 苦手な人閲覧注意








「読書の秋だわよ~~~♪知識をつけて女を磨くだわよ☆」

sara33.jpg
↑ゴロ寝はやめなさい(- -;)





「ふむふむ・・・」

sara34.jpg





「・・・・・・・・・・・・・・」

sara35.jpg





「読めないだわよ~~~~~~っ!!!!!」

sara36.jpg
↑あ、放棄した(笑)





てか、セーラさん

それ以前に本の向きがおかしかったよね?←(笑)

sara37.jpg





セーラさんサツジン・・・あ、じゃないや

セーラさんサツベア事件

sara38.jpg

第一発見者、森の仲間たち(笑)
スポンサーサイト

あたしの大好きなご主人様

イメージソング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

