ベアの妖精セーラの独白続きます

sara45.jpg

※ドール喋る表現あり 閲覧注意







あたしはセーラ

テディベアに宿る妖精だわよ

sara39.jpg

あたしのご主人様はクララさんっていう優しい女の子だわよ





あたしはクララさんが生まれたお祝いに、クララさんのおばば様に作られたテディベアだわよ

だから、あたしはクララさんが生まれてからずっと一緒

sara40.jpg

ずっとずっと一緒

あたしはクララさんの一番のお気に入り





クララさんはあたしをすごく大事にしてくれただわよ

どこへ行くにもいつも一緒だっただわよ

小さな体でいつもあたしを抱っこしてくれただわよ

sara41.jpg

あたしのために相棒をプレゼントしてくれただわよ

・・・いちいち世話の焼けるウサギだけど・・・寂しい時間なんて全くなかっただわよ





おもちゃ達はご主人様が大きくなるにしたがって、忘れられ、捨てられていくと聞いていただわよ

sara43.jpg

だから、あたしもそれなりの覚悟をしていたけど・・・





クララさんはおっきくなってもあたし達を大事にしてくれただわよ

ずっとずっと傍に置いてくれただわよ

抱っこも頭なでなでもしてくれただわよ

sara42.jpg

だから、あたしは力を持てただわよ

おっきくなれただわよ

それは奇跡に近いお話だわよ

ただのぬいぐるみに宿る妖精が力持って大きくなった話なんて聞いたことないだわよ





おっきくなったあたしはもっと広い世界を見ただわよ

いろんなところへ行っただわよ

いろんな人と出会っただわよ

いろんなことを知っただわよ





そして、知っただわよ

sara44.jpg

クララさんが恋をしている事を

いつかその人のところにお嫁に行ってしまう事を





相棒は・・・結構冷静で、クララさんの恋を応援していただわよ

sara46.jpg

でも・・・あたしは・・・





生まれた頃からずっと一緒だったクララさん

あたしはずっと、クララさんの一番はあたしだと思っていた

sara47.jpg

でも、もうクララさんの一番はあたしじゃない・・・

なんだかすごく寂しくなっただわよ

時の流れは速いものだわよ

小さかったクララさんはあっという間に結婚できるお年だわよ





クララさんも成長しているだわよ

だったら、あたしも成長しなくちゃいけないだわよ





クララさん

あたしがクララさんの一番じゃなくてもいいから

sara48.jpg

お嫁行く時はあたしも連れてってだわよ!

ずっと一緒だわよ☆



**********



ただじゃ起きないのがセーラのデフォってことで(笑)

多分、お嫁に行ってもクララはセーラとイヴを手放すつもりは毛頭もありません

一緒に連れていきます



ちなみにセーラとイヴでは

イヴは完全にクララとジゼルさんを応援していますが、セーラは若干小姑状態です(笑)

「イチャイチャし過ぎだわよ~~っ(怒)」

って感じで両手をぶんぶん振り回して、ジゼルさんを威嚇しそうです

そして、それをサラリとかわし、クララを拉致って全力で愛でるジゼルさん(笑)

セーラ弱っ\(^O^)/
スポンサーサイト

木苺

アリスだわよ☆読書だわよ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

