先月のお話になりますが・・・

赤坂サカスのイベントに行ってきました☆

ドールの方だけでなく、京都のアピールもしていたのですが・・・

楽しかったです♪

sara296.jpg

で、そこで出会った京都の新キャラクターの「だるにゃー」です☆

宣伝させていただきますm(__)m



続きからは拍手のお返事です!






<拍手のお返事>※反転してどうぞ

美愛さんへ
あ!初子ちゃんじゃなかったんですね(^^;)
どうりで・・・
ボディメイクをできる自体ですごいと思います!

デュエットソングなら「magnet」だけでなく、「カンタレラ」や「サンドリヨン」も好きになってきています♪
でもどれも素敵な曲いっぱいで!
わあわあっ!オススメありがとうございますっ!
早速今度聞いてみます~~~(*^^*)

コメントありがとうございました!

ずっとハイジのそばにいて

何故僕に構うのか理由がわかりません

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

