ハイジ・・・

その時計どうしたの?

「おちてたのをひろったのっ☆だから、コレハイジの!」

heidi54.jpg

嘘つくな、このお転婆!

それは私のお友達のだわよっ!



ハイジは興味のあるものがあったら、何でもかんでも拾ってきそう(笑)

で、クララに叱られてしまうがいいよ!このお転婆\(^O^)/



続きからは拍手のお返事です!

パチパチありがとうございます(^^)





<拍手のお返事>※反転してどうそ

ツツジさんへ
ありがとうございますっ(*^^*)
もうホントにハイジの予想以上のシスコンっぷりが(笑)
一緒に撮っていて私が一番ビックリしました(^^;)
わわわ~~~っ!!!
物凄く嬉しいお言葉ありがとうございます~~~っ(*><*)
これからもBLOG頑張りますのでよろしくお願いします☆

ボカロ!なんと!ツツジさんもお好きでしたか!
わあ~~~どれもこれも知らない曲ばかりです!
オススメありがとうございます♪
ミクさんの「ワールドイズマイン」や「メルト」が可愛くて好きですが、
デュエットソングの「サンドリヨン」と「カンタレラ」が本当に素敵で萌え萌えしますーーーっ!
ツイッターの方も見てくださってありがとうございます!
これからもこっしょり応援してくださいね!
スポンサーサイト

うさぎさんリュックをくれた人

クララだぁ~~~いすきっ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

