3月14日のホワイトデー。
京都ではドルパでしたね(^^)

私は東京でお友達と一緒に撮影会をしていました*゜。☆゜。*

今日、初めましての方もいたのですが(笑)
とっても楽しい一日となりました(*^^*)

撮影スペースもアリス風に森っぽくなっていて、とっても神秘的で素敵でした(*><*)



左から生徒会長、宣伝部長(笑)、ウィッグ番長(笑)

life4.jpg

女の子はやっぱり可愛いっ(*>▽<*)

調子に乗って女の子ばっかり撮っていた気がします(笑)









コチラは若干追いやられた感の男性陣(笑)

でも、女の子達に負けず劣らず豪華ですっ!

左から天使様と麗人様*゜。☆゜。*

life3.jpg

対称的なヘッドで雰囲気も真逆(笑)

でもこれはこれでアリだと思います(^^)





とりあえず今日はここまで!
とっても楽しかったので、なんだか長くなるような気がします・・・(^^;)

また少しずつ撮影会のレポートをしていきます☆
スポンサーサイト

新しいデジカメで

穏やかな麗しの紳士

comment iconコメント ( -2 )

14日は楽しかったです☆

レポート、ありがとうございます!

私のとった写真とはまた構図がちがうので、見てて飽きません☆

新しいデジカメのお写真、やっぱできがちがいます?

それでは今後も楽しみにしてます!

名前: 宮前皐月 [Edit] 2010-03-17 01:27

コメントのお返事

コメントありがとう☆
撮影会とってもとっても楽しかったね(*^^*)
また是非一緒にしましょう!
あとドールトークも☆
ドールトークもホントに楽しかった~~~(*><*)

レポートまだまだ続くので見に来てね。

名前: Miki [Edit] 2010-03-17 19:10

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

