ホント今更・・・!

10月のドレスフェア販売のクラッシーローズ・レイヤードセットを着せたクララをお披露目(><)

clara251.jpg

えっと・・・今日、何月?

12月だわよっ\(^O^)/ジバクッ☆





森ガールっぽい服、すでに一着持っているにもかかわらず・・・

しかもこういうカジュアル服はあまり着せないし、

タンスの肥やし寸前になりがちだということをわかっておきながら

クララにどうしても着せたくなって買ってしまったのですよっ☆あはっ(笑)もう馬鹿っ!!!

clara254.jpg

しかし、予想通りサラッと着こなしてくれるクララ

ホント愛おしすぎて愛おしすぎて(*^^*)





ほぼフルセットですが、ペンダントだけは別のセットから拝借

clara252.jpg

で、どうしてもみつあみさせたくて!!!

頑張って編みました☆

クララのみつあみスタイルが本当に好きです!私(^^)



続きからはクララの私服についての語りが続きますm(__)m





実は・・・私的なイメージとして、クララは森ガールな子じゃないのです・・・

clara253.jpg

クララは街娘であって、村娘ではありません←(笑)

都会でもなく田舎でもない、至って普通の住宅街の育ちなので





私的なクララの私服イメージとしてはaxesみたいなアンティーク調でありながら可愛いフリフリスタイル♪

どちらにせよフリフリは外せないという・・・(^^;)

clara255.jpg

でも、クラロリではないのです!

クラロリだとお嬢様になってしまうので・・・!

クララはお嬢様ではなく、至って普通の女の子ですから!





あとずっと欲しいなぁと思っているのは・・・制服

クララは高校生なので

ちなみに公立高校です

この辺の地味加減もクララのイメージ(笑)

clara256.jpg

でも、制服はブレザーでもセーラーでもなくて、可愛いワンピーススタイルな制服がいいなぁと・・・

その辺はなんか私立っぽいよ\(^O^)/

例であげるなら、ボークスさんで出したホワイトローズ学園シリーズの16少女の制服のようなモノが・・・!

色はできたら黒か紺で←あくまでこだわる地味クオリティ(笑)





話は変わりますが、私はaxesが大好きです♪

そんでもってたま~にクラシカルロリィタです(笑)

イノワ、メアリーを好んで着ています☆

でも、やっぱりaxesの気軽さと可愛さと安さにホントメロメロです!

clara257.jpg

先日も一気に大量買いしてしまいました\(^O^)/

いやはやいやはや(^^;)

しかし、ここ三年で本当に体型がガラッと変わってしまったので・・・

いい機会だと思って←言い訳





そういえば先月はクララご指名が相次いで私ウッハウハ☆

clara258.jpg

高校時代からのお友達が心底クララを気に入ってくれて、ずっとクララに会いたい会いたいって言ってくれて・・・!

ようやっと約束を果たす事ができました♪





尊敬する姉さんからは「愛されている子はやっぱり可愛い」っていうお褒めの言葉まで頂いて・・・!

ホント小躍りします(*^^*)

clara259.jpg

えへへ(*^^*)

自分では可愛い・愛しているってわかっていても、

やっぱり人様にこうしてクララを褒めてもらって認めてくださっている事は幸せでなりませんっ!

本当にありがとうございますっ!!!
スポンサーサイト

わたしはあなたの傍にいますよ

ベアの娘

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

