sara49.jpg

11月30日は我が家の特攻隊長ベアことセーラのお誕生日ですっ☆

「今日はあたしの日だわよっ☆」

セーラさんっ!ハッピーバースデー♪

あ、セーラのお誕生日はおっきいセーラお迎え日ではなく、ベアセーラのお迎え日です(笑)



ってなわけで、セーラ誕生を語りますm(__)m








クララをお迎えして、いろいろドレスとか買いまくっていたドールオーナーを始めたばかりのあの頃・・・

ジゼルさんをフルチョした直後の11月末

クララのためにと買ったドレスにおまけとしてやってきたベアこそがセーラでした♪

もうホント大興奮!!!

レースやビーズやらで着飾っていてすごくすごく可愛い上に、クララサイズとキタ☆

当然ながら、クララと一緒に連れ歩く日々(笑)

挙句普通のカフェやらレストランとかでも出して、写真撮ったり←

元々、携帯にマスコットつけて名前をつけて可愛がっていたという経歴もあるので、

マスコットを公衆の面前に出して~とかっていう行為は慣れっこなのです(笑)

ドールよりかはよっぽどマシだし←



連れ歩いている内にセーラというキャラクターが定着し、喋り出し、動き出し・・・

ホントセーラ可愛いよっ!!!

一緒にいて飽きないよっ☆

ホントホントセーラ大好きよっ♪

でも、一番はクララさんだけどねっ\(^O^)/←←←



そんな日が続いたある日、まず思ったこと

セーラに相棒が欲しい。んで、二人でクララの取り合いをやって欲しいっ!!!

セーラの相棒キャラクターがあっという間に私の中で出来上がった瞬間、次に思ったこと・・・

セーラもセーラの相棒もSD化させたい。んでもってクララと並べてニヤニヤしたいっ!!!

自分でも、まあなんてぶっ飛んだ考えを起こしたものだろうと思いました・・・(^^;)



そんな考えを起こし始めた頃、先にジゼルさんの弟であるルイスをフルチョしようと思っていて・・・

ヘッドを23番か14番で悩んでいた時に、お友達のKさんが23番(より)も14番もお迎えしているから実際に見てみる?って話になりまして

その申し出を喜んで受けまして、結局ルイスは23番に決定したのですが・・・

Kさんの14番ちゃんの雰囲気が私の中のセーラ像にピッタリ一致しまして(笑)

その時にセーラは絶対14番にするんだ!って決めました♪



で、一年後くらいに夢を叶える事ができました♪

メイクの感想は、ホントドヤ顔っ(笑)

まさにセーラって感じで降臨したセーラさんは全くの違和感を出さないまま我が家に定着☆

おっきくなってもベアのままでもセーラはセーラ

真っ直ぐで、猪突猛進で、いつも元気で、えばっていて、でも可愛いっ!!!



セーラさん!本当に大好きよ(*^^*)

いろいろいじめちゃうご主人だけど、これからもよろしくね♪

あ、それでも一番はクララで変わりないからその辺もよろしく←(笑)
スポンサーサイト

ベアの娘

木苺

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

