セーラさん、お誕生日企画第二弾☆

完全にネタです(笑)

ボカロさんの「悪ノ娘」の歌詞をお借りしています

sara51.jpg

続きからどうぞ!




むかしむかしあるところに

ふわふわもこもこ王国の

頂点に君臨するは

ベアの妖精のセーラさん

sara50.jpg

ご主人様はクララさん

相棒ウサギはイヴだわよ

イケメン提督ダーリンLOVE☆

全てが全て彼女のもの





お金が足りなくなったなら

自給自足するだわよっ☆

sara52.jpg





あたしに逆らう者達は

ベアパンチお見舞い~~~っ!!!

sara53.jpg





さあっ!狩りだわよっ☆

sara54.jpg





ベアの華 可憐に咲く 鮮やかな色どりで

後の人々はこう語る ああ彼女はまさに野生の熊

sara55.jpg





**********


「悪ノ娘」(悪ノP)より歌詞を拝借

「悪ノ娘」と違ってかなりコミカルに仕上がりましたが(笑)

sara56.jpg

是非とも「悪ノ娘」のメロディーに乗って歌ってみてください☆

彼女はまさに野生の熊~~~♪
スポンサーサイト

クララさんの私服

ベアの出世への道☆

comment iconコメント ( -2 )

ベアの娘…♪

こんばんは♪

ベアの娘…♪
むっちゃ笑わせていただきました~^^
セーラさん、可愛いです~!
そして、とっても頼もしいです(笑)


お誕生日、おめでとうございます*^-^*

名前: コハル [Edit] 2011-12-01 23:17

コメントのお返事

コハルさんへ
コメントありがとうございます♪
悪ノ娘はご存知なのでしょうか?
どちらにせよ笑っていただけたのなら嬉しいです(笑)
セーラはホント熊です←
そんなハチャメチャベアですが、今後とも見守っていただけるとありがたいですm(__)m

名前: Miki [Edit] 2011-12-02 08:15

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

