※オーナーとドールの会話が続きます

 苦手な人は閲覧ご注意ください

clara263.jpg

オーナーがかなりネガティブです

その点もご注意の上、閲覧ください



「お母さん?どうしたんですか?」

clara264.jpg

NOIISINO INASIMII SIJAMISANA MINSADOTU SANAKUHOSE KURIGORUTE
GOTOSUNAKU SUHIKUKUSI KAHAGOTARU DASISUKIKU NTATTENANO NAWAKANOI






「・・・お母さん・・・ずっと我慢していたんですね・・・辛かったでしょう?
 でも、お母さんは真面目な人だから、弱音を吐くのも嫌だったでしょう?
 大丈夫ですよ、お母さん 心配なんていらないですよ」





「わたしがいますよ、お母さん  お母さんは一人なんかじゃありませんよ
 大丈夫ですよ、お母さん たまには甘えたっていいんですよ」

clara265.jpg





「だってお母さんはわかっているじゃないですか
 人は誰しも一人では生きてゆけないって
 それをわたしに教えてくれたのはお母さんなんですよ」





「お母さん、大好きですよ
 だから、お母さん わたしに甘えていいんですよ」

clara266.jpg

「だからお母さん、無理しないでくださいね」



**********



ほんとネガティブ記事で失礼しましたm(__)m
オーナーのセリフは暗号化しています
無理に解読されなくて結構です(><)
超ネガティブ発言なだけなので

クララさん、ありがとう!
愛しているわっ\(^O^)/





※隠しネガティブ発言です※
私だってたま~~~にペッコリ凹みます・・・訳もなく
基本超前向きなので、多少の事を言われても動じない自信はありますが・・・
逆に小さくて細かい事が気になる性質でして
の割に強がりなんです
負けず嫌いなんです、ただ単にプライドが高いだけなんです(笑)
自分の弱さを認めるのが嫌なんですよね
しかし、一気に落ち込んだ時、やたらと誰かに甘えたくなる時があるのですが・・・
ただでさえ人に頼りきりの人生
己の弱さくらい己で克服しなくては・・・って悶々としだすのが私の悪い癖
人に甘えるのが苦手なんです
どうやって甘えたらいいのか実はわかりません
でも、一人が本当に寂しくて仕方ありません
一人が怖いです
おかしいですね、私にはいっぱいお友達がいるのに・・・
実際に会うと、そんな寂しさ一気に吹き飛ぶのですがね
クララに全力で甘えながら、もっともっと強くならねば・・・!と思います
ネガティブ発言失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

クララさんと一緒に旅行に行ってきました

クララさんの私服

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

