※ドールが喋る表現あります
 閲覧注意


clara260.jpg

続きからどうぞ




クララ「ベレー帽って難しいですね(><;)」

clara260.jpg





セーラ「クララさん、もっと後ろにした方が可愛いだわよ♪」

clara262.jpg





イヴ「ワタシもお手伝いするわ」

clara261.jpg

クララ「ありがとう、セーラさん、イヴちゃん」





クララ「じゃあ今度はセーラさんかぶってみる?」

clara267.jpg

セーラ「わーい♪だわよ~~~っ☆」





イヴ「クララさ~~~ん、次はワタシ~~~」

クララ「はい、わかりました。ちょっと待っていてくださいね」

clara268.jpg



**********



周りのお友達が従者設定の子をお迎えされている方が多いのですが、

我が家には多分従者設定の子は来ないな~~~・・・と思っていたら

あ、セーラとイヴがいるじゃん(笑)

従者っていうか侍女になりますが

でも、セーラとイヴはクララの事をご主人様だと思っているけれど、

クララはセーラとイヴをお友達だと思って接しているので、

結果セーラとイヴはご主人様のクララに思う存分甘えるという←

やっぱり我が家に従者設定は無理だっ\(^O^)/

3年ぐるみぃ組☆ツンデレ先生♪

クララさんと一緒に旅行に行ってきました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

