ルイスに英国探偵セットを買ってあげました☆

でも、キュロットは本人が断固拒否のため着用していません(笑)

lewis23.jpg

さて、タイトルからわかる通り、続きは完全にネタです(爆)

※ドール喋る表現あり 閲覧注意







「・・・・・・・・・」

lewis24.jpg





「めえ~~~めえ~~~っ!」

「ルイスルイス~~~遊べだわよ~~~っ!」

「だわ~~~」

lewis25.jpg





わらわらわら

lewis26.jpg





わらわらわらわらわらわら・・・

lewis27.jpg

「・・・・・・」





「・・・なんですか?この毛玉の塊は?」

lewis28.jpg

ぬいぐるみーずですが、何か?





ってなわけで、世話よろしくっ☆

「嫌です。断固拒否します。」

lewis29.jpg

「めえ~~~めえ~~~っ!!!」

「ルイスルイス遊べ遊べだわよ~~~っ!!!」

「お菓子欲しいわ~~~」





ぷちっ





「ええいっ!五月蝿いです!黙って一列に並びなさい!」

lewis30.jpg

「いいですか!?今から人数数えますから動かないでくださいよ!って言っている傍から動かないっ!!!」

なんだかんだで面倒見てくれる良い子(笑)





ぬいぐるみーずから離れ、一息

lewis31.jpg

「ふぅ・・・なんで僕がこんな目に・・・」





ずどどどどどど・・・っっっ!!!

lewis32.jpg

「ん?」





どーーーーーーんっ!!!!!

lewis33.jpg

「ぶっっっ!!!!!」





「めえめえめえめえめえめえめえ~~~っ!!!」

「ルイスルイスルイス~~~お腹すいただわよ~~~!!!」

「ごは~~~ん」

lewis34.jpg

「・・・ど・・・っ!」





「退いてください!!!息ができませんっ(怒)!!!」

lewis35.jpg

お疲れ様、ツンデレ先生(笑)
スポンサーサイト

ボブでセーラーな姉妹

わたしの可愛いベアさんとウサギさん

comment iconコメント ( -2 )

可愛い♪

何気にぬいぐるみーずの勢力が拡大してるあたりが可愛すぎる☆
ちゃんと面倒見てくれるルイスくんも可愛いです。←こんなこと言ったら本人に怒られそうですが。
先生というより、ツンデレ学級委員長を妄想しました(笑)
仕事前に癒されました~ありがとうございます。

名前: aki [Edit] 2011-12-09 08:11

コメントのお返事

akiさんへ
アルパカッソはすみかにあった小道具です(笑)
なんだかんだで面倒見のいい子です、ルイスは
可愛いと言われると横目で睨んできそうですが(^^;)
おっしゃる通り、先生というより学級委員長ですね!
こちらこそコメントありがとうございました☆

名前: Miki [Edit] 2011-12-09 22:26

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

