非常に好評いただいていて驚きなクララのボブ

私的にクララはボブではないので、違和感なのですが・・・

でも、確かにボブなクララ可愛いとメロメロ(*^^*)←



で、お友達にクララとハイジの姉妹でボブ合わせやって欲しいと頼まれていましたので

やってきました☆

ボブ姉妹♪

mix296.jpg

服もセーラー服同士で!





にしても本当にクララのボブが可愛い(*^^*)

ハイジは最早ボブから変えられないのでいいのですが・・・

クララ・・・

クララはゆるふわの長い髪なイメージなのです(><;)

mix297.jpg

理由はその辺は姉妹真逆にしたかったからです(笑)

ちなみにクララは顔はお母さん似、髪質はお父さん似
ハイジは顔はお父さん似、髪質はお母さん似、という細かい設定です

でも、見ての通り、顔はどことなく似ている姉妹ですが・・・
本人達はお互い似ていないと思っています(笑)


続きからも姉妹のお写真続きます♪







私と親しい方はご存知だと思いますが・・・

私のクララへの貢ぎっぷりは正直ハンパないです\(^O^)/

しかし、その中の一つとしてクララが強請った事はありません

クララは控えめな子なので、あまり自分からワガママは言いませんので

ってなわけでクララに貢いだ品は全部、私が買ってあげたくて買った品なのです←馬鹿親(爆)

mix298.jpg

でも、そんなクララが唯一私に強請ったもの・・・

それが「妹」でした





私自身もクララに妹をお迎えしてあげたい~~~って思ったので、拒否するわけなく(笑)

しかし、クララの妹をお迎えしたいと思ったすぐ後にお迎えできた奇跡はホント驚きでした(^^;)

mix299.jpg

でも、この子以上にクララの妹になれる子はいないと自負しておりますっ!!!





ところでクララとハイジがらみで登場する事言えば、この子☆

mix300.jpg





ハイジ「タルトはクララにかってもらったUSAGIさんなの~~~♪」

タルト「ボクはおやびんのアネキにお買い上げされたんだよ~~~☆」

mix301.jpg

タルトはクララがハイジのために買ってあげたUSAGIです

赤×赤コンビで相性ばっちり☆





クララ「え~~~っと・・・タルト・・・ちゃん?」

mix302.jpg

お気づきかと思いますが、タルトはボクッ娘になりました\(^O^)/

おっかしいな(><;)

タルトとバニラは動かない喋らない子で、あくまでハイジとペーターが吹き替えしているっていう設定の子だったのに(^^;)

どうやら我が家の子はみんな動いて喋りたがる傾向にあるようです(笑)





クララ(女の子なのに、どうして「ボク」なのかしら・・・?・・・え?男の子だっけ?あれ???)

mix303.jpg

クララさん・・・あなた、疑問に思うところがズレてるっ\(^O^)/

全ての原因は動いて喋っておっきくなるベアとウサギだなっ(笑)





最後に甘ったれハイジとお姉ちゃんなクララで!

mix304.jpg





ハイジ「ふみゅ~~~・・・ハイジつかれた~~~ねむ~~~い」

mix305.jpg





クララ「しょうがない子ね。お休み、ちょっとだけよ?」

ハイジ「うん~~~・・・」

mix306.jpg

クララは正直ハイジにどこまでも甘い気がする(笑)

でも、怒る時はちゃんと怒るお姉ちゃんなので・・・!

いつかそんな感じのお写真も撮りたいな~~~(^^)
スポンサーサイト

あなたに幸せが訪れますように

3年ぐるみぃ組☆ツンデレ先生♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

