ハイジのヘッドは「エルシー」です☆

あの夢見るおにゃのこで有名な(笑)

我が家のエルシーはただのおてんばですが\(^O^)/

heidi60.jpg

エルシーって結構すみかワンオフで降臨すること多いんですけど・・・

結構特徴のある造形のため居残っている事が多い気がします(><;)

正直私もエルシーの造形・・・えぇぇ・・・って感じなのですが←←←おいっ!!!

でもでも、すごい化けヘッドだと思うのです!

私の周りはなぜかエルシーオーナーさん多いのですが、どの子もとてもじゃないけどエルシーには見えないです(笑)

本当に本当に面白いです♪





そんなエルシー、11月の里ワンオフに降臨し、ドキブロにも紹介されていましたね(*^^*)

この調子でエルシーの魅力に気付いてくれる人増えてくれると嬉しいな♪

heidi56.jpg

あ、おっきな声では言えませんが、エルシーの中じゃうちのハイジが一番可愛いと胸張って言える自信があります☆

続きからもハイジのお写真続きます☆







ハイジ「おかあさ~~~ん、だっこ~~~っ!」

heidi55.jpg

全力で甘え声なハイジ(笑)

多分、疲れてもう歩けない→抱っこして☆的な





ハイジってあちこちはしゃぎまくって動き回るくせにダウンするのも早い気が・・・

heidi57.jpg

ハイジ「ふみゅ~~~~~・・・」





ハイジ「ハイジ、つかれた~~~・・・」

タルト「おやびん!ファイト☆」

heidi58.jpg

ハイジよりタルトの方がしっかりしている気がする(笑)





この日一番の笑顔のハイジさん

on the クララさんのお膝←(笑)

heidi59.jpg

ほんとシスコンやねっ!君\(^O^)/
スポンサーサイト

わたしだって童心に帰りたいんです

あなたに幸せが訪れますように

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

