ふんわり優しい雰囲気のクララさん

今日も超絶に可愛いわっ\(^O^)/

clara270.jpg

ホントホント愛しているわ~~~っ(*^^*)





実は11月のすみかワンオフに25番ヘッドの女の子が降臨なさったのですが・・・

なんとお友達がお迎えしてくださってっ!!!

私がすごい嬉しいっ\(^O^)/

ありがとうございます~~~っ!!!

clara273.jpg

ホント、ここまで来ると、ただの25番ヘッド好きって言うよりも・・・

狂信者、狂愛者、(^^;)

でもでも、本当に25番ヘッドが好きですっ!!!





ところでお友達に「25番ヘッドって言ったらクララさん」って言われまして・・・

嬉しいを通り越して畏れ多いですっ(*><*)!!!

ああでも、クララを見て25番が気になってくださったのなら嬉しい限りです♪

clara271.jpg

是非是非25番をお迎えしてくださいっ!←←←



続きからもクララの写真続きます






クララと言ったら、ナチュラルメイク、ふんわりさん、優しい女の子

そんな言葉がキーワードです

もう初めからそんな女の子をお迎えするんだって決めていました

clara272.jpg

そして、私の理想以上に理想通りに育ってくれているクララさん(*^^*)

私、ホントにクララ愛すぎて、クララを褒められると本気でニヤニヤが止まりません♪





25番は本当に鼻が高い・・・!

羨ましい・・・!

clara274.jpg

あまりに綺麗なので横顔撮るのがクセになります(^^)♪





そんな優しくてお姉さんなクララさんですが・・・

実は、ちっちゃい頃はハイジ並みにおてんばだった過去を持っていたりします(笑)

clara275.jpg

・・・と言っても、クララ自身がというよりは、クララのお友達がみんな元気いっぱいな子ばっかりだから、クララも一緒に・・・って感じです





でも、小さい子ってお部屋の中で塞ぎ込むより、お空の下で元気いっぱい遊びまわって欲しいな~と思います!

clara276.jpg

小さい子の目線でしか見えない世界ってものがありますし

小さい頃は自然と戯れていて欲しいな~と思います





さて、クララさんが元祖おてんば娘だったという証拠写真☆

clara282.jpg

・・・わかりますか???





・・・わかりませんよね(笑)?

clara278.jpg

では少し引いてみて





わかりましたか(笑)?

clara279.jpg





角度を変えた方がわかりやすいですかね?

clara280.jpg

超無謀な位置に立っています(笑)





「・・・・・・わっ、わたしだって童心に帰りたいんですっ(><)」

clara281.jpg

クララは高校一年の女の子

たまには無茶な事だってしたい、高い所に登りたい(笑)

クララの気持ちを察してやってくださいm(__)m





久々に童心に帰って、クララさんとっても楽しそうでした(笑)

クララさんがニコニコなら、私も嬉しいわっ\(^O^)/

clara277.jpg

・・・ところで、こんなクララさん見たらジゼルさん、なんて思うかな?

①「危ないから降りてきなさい、クララ」 → 「えっと・・・もうちょっとだけ・・・」 → 「まったく・・・仕方のない子ですね」 → 自分も登ってクララを抱えて強制連行(笑)

②「おや、クララ・・・そんなところで・・・」 → 「いやっ!えっと・・・これはですね(゜Д゜;)))」 → 「ふふふっ、可愛い子ですね」 → 自分も登ってクララを膝の上に乗っけてクララとイチャコラする(笑)

どっちがいいですか(笑)???

私的に②がオススメです←←←
スポンサーサイト

ドルパ26宣伝部長

甘ったれがゆく☆

comment iconコメント ( -4 )

どっちも素敵ですっ♥

クララさん♥クララさん♥
ほんとーっにふわふわで可愛いです♥
なんと!実は元祖おてんばさんだったのですね!!

最後のジゼルさんの件、私はどっちも素敵だと…!
というか①と②を組み合わせたらいいんじゃないかと!!(力説)
それくらいどっちも捨てがたいシチュエーションです(●´∀`人)♥

名前: *・凛・* [Edit] 2011-12-15 00:09

複合がいいです♪

私的にも複合で…
?の後に?のお膝でイチャコラがステキかと!


ちなみに既に私の中で25番はクララさんヘッドという認識です(笑)
実はこの間すみかに行った時、25番をクララさんヘッドと呼んで友達に「え?」って言われました。
いやぁうっかり(笑)

名前: aki [Edit] 2011-12-15 22:18

コメントのお返事

*・凛・*さんへ
コメントありがとうございます♪

一緒にメロメロしていただきありがとうございます(*^^*)
クララしゃんクララしゃん♪←ただのヘンタイ(爆)
はい!元祖おてんばです(笑)
しかし、やることはあまり大それてはいません。
誰しもやったことのあるやんちゃ程度です。

複合タイプとは…っ!
思い付きませんでした(笑)
何でもいいから、クララとジゼルさんがいちゃこらしているシチュエーション撮りたくなってきました!←

名前: Miki [Edit] 2011-12-15 23:55

コメントのお返事

akiさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

なんとakiさんも複合タイプ(笑)
ご意見ありがとうございます!
どちらにせよ、クララとジゼルさんはいちゃこらしてればいいよ的な(笑)

うあ~~~っ!!!
すごく嬉しい勘違いありがとうございますっ!←
クララが25番ヘッドの宣伝となっているならば、嬉しい事この上ないですっ(*^^*)
是非是非クララと同時に25番に興味持ってくださると嬉しいです☆←(笑)

名前: Miki [Edit] 2011-12-16 00:01

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

