ってなわけで12月3日~4日かけて鬼怒川温泉&日光旅行に行ってきました♪

今回の旅の仲間は高校時代の友人5人☆

かれこれ10年近くの仲になるんだなぁ~としみじみと・・・。

で、その旅行にちゃっかりクララを連れて行った私なんてヤツ(爆)

clara283.jpg

はいそうですとも!

高校時代のお友達はみんなドールオーナーじゃありませんっ\(^O^)/

でもでも、クララを受け入れてくれたお友達にホントホント感謝ですm(__)m



ってなわけで拍手コメントのお返事です!

遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m







<拍手のお返事>※反転してどうぞ

美愛さんへ
拍手コメントありがとうございます!
遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

axes可愛いですよね~~~(*^^*)
私なんてすっかり常連で顔も名前も覚えられているという始末です(爆)
イノワもメアリーもご存知ですか!
しかもメアリーのコートをご購入されたとは!
私もアリスティーヌのコートが欲しかったのですが・・・
今年は自重しました(><)
また可愛いのが出てくれるといいんですが・・・

クララは庶民の娘なので(`・ω・´)キリッ☆
森ガールは問題なく着こなしてくれます♪
お褒め頂きありがとうございました!
スポンサーサイト

わたしの可愛いベアさんとウサギさん

わたしはあなたの傍にいますよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

