先週、新しいデジカメを買いまして、ホワイトデーの撮影会で初めて使ったのですが、
クオリティの高さに感激してしまいました!!!


だって、クララがこんなに綺麗に可愛く撮れるんですものっ↓↓↓

life9.jpg

もうその日はテンション高かったです、ハイ(笑)










ジゼルさんもこのように↓↓↓

life10.jpg

とってもとっても神秘的にかつ綺麗に撮れました*゜。☆゜。*










43番ヘッド仲間の皐月ちゃんのトコのご姉妹・番長&部長もこんなに可愛く☆★

life5.jpg










そして、この日初対面だったRuInaさんの天使様ことルシファーさんもこんなに神々しく*゜。☆゜。*

life6.jpg

Pure Dropさんのところの豪華天使ドレスが良くお似合いです(*^^*)





ホワイトデー撮影会レポート、まだまだ続きますm(__)m

仲良しこよしと仲良しこよし???

ホワイトデーの日に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

