※こちらの記事は12月17日までトップに掲載します



魔理沙ちゃん「世にも不思議な喋るベアとウサギをゲットしただわよっ☆ってなわけで、ベアトのアネキのおみやにしよ~っと♪」

life1130.jpg

セーラ「ぎゃあああっ!!!離せだわよっ!!!」

イヴ「イヤ!離して!ワタシはクララさんのところに帰るわ!」





ハイジ「ねえねえ、まりさちゃん」

魔理沙ちゃん「ぎっくーーーーーーっ!!!」

life1131.jpg

ハイジ「こんなところにいてダイジョウブ?だってドルパでモデルするんでしょ?」

魔理沙ちゃん「え・・・ドルパ???・・・はあああっ(゜□゜)!!!」



**********



ってなわけで、魔理沙ちゃんのオーナー様こと皐月ちゃんがドルパ26にてディーラー参加されます☆

なんと今回は版権を獲得して、刀語の衣装を販売するそうです♪

詳細は皐月ちゃんのブログへどうぞ→http://satukimiyamae.blog117.fc2.com/

ディーラー名はSunday Works

ブース番号は169-SDです!

皆様、どうぞよろしくお願いします~~~(*^^*)

ドルパ26ワンオフレポ

わたしだって童心に帰りたいんです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

