今月頭に行ってきた鬼怒川・日光旅行でのお写真です

泊まったホテルのお部屋で撮ってきました☆

clara284.jpg

実は出発目前で荷物を詰め込む作業でバタバタしながら撮っていました(笑)

自重しろ←

てかまずクララを連れていくこと自体自重しろっ\(^O^)/



そしたら、友達に

「うん、なんとなくわかってた(笑)」

って言われました(^^;)



みんな、受け入れてくれてありがとう・・・

しかも集合写真にまでクララを混ぜてくれて本当にありがとうっ!!!



クララのお写真続きます~~~。

clara285.jpg






この後は日光江戸村へ向かったのですが、ホントホント楽しかったですっ!!!

clara286.jpg

忍者屋敷の迷路は年柄にもなく、必死で出口探しました(^^;)

花魁のショーはホント美しくて、終始メロメロしていました(*^^*)

北町奉行所のショーはハンカチ持参じゃないと見れないほど、笑って笑って笑いまくっていました(笑)





にしても屋台で売っていたもも串・・・あれは本当に美味しかった・・・っ!!!

にくじゅうたっぷりでしたたり落ちるほどで!

塩だけで味付けしていてシンプルなのですが、そのシンプルさが本当に良かった(*^^*)

clara287.jpg

あああもっかい食べに行きたいっ!!!





日光江戸村ホントオススメです!

ご家族とかで是非☆

clara288.jpg

ホントタイムトリップした気になれます!

・・・願わくば、袴なクララも出して撮影したかったなんてナイショナイショ←(笑)

その辺はちゃんとTPOをわきまえるドールオーナーを主張します(`・ω・´)キリッ☆
スポンサーサイト

ドールな忘年会&クリスマスパーティー

25番合わせでネタ

comment iconコメント ( -2 )

可愛いですっ!

こんにちは☆

御旅行、楽しかったみたいですね~*^^*
クララちゃんも一緒だなんて…うらやましいです!
うちは、ドール趣味を友達にも彼氏にもまだ言っていないので、
一人旅行の時しか、外での写真は撮れないんです。。><
でも実は、仲の良い人をドールの道に引きずり込みたいです(笑)

和装のクララちゃん、ピュアで可愛くて、守ってあげたくなりますね///

名前: コハル [Edit] 2011-12-27 11:56

コメントのお返事

コハルさんへ
コメントありがとうございます♪

旅行すごく楽しかったですーっ!
この調子でいろんな所に旅したいですっ(`・ω・´)キリッ☆

そうなんです!
私の周りの友人はかなり私のドール趣味に対して寛大で(笑)
むしろ受け入れてくれてホントありがたいです(*^-^*)
身近な友人誰かしら引きずり込みたくなりますよね(笑)
わかります!
当の私は逆に友人自ら飛び込んできたのであまり苦労しませんでした(笑)

クララをお褒めいただきありがとうございます♪
和服デフォの子ではないのですが、和服着せるなら絶対絶対袴!って決めていたので(笑)

また遊びに来てくださいね☆

名前: Miki [Edit] 2011-12-27 18:11

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

