belle16.jpg

本日、12月12日は光天使ことベルの降臨日であります☆

ドルパの会場でステージにあげられるという羞恥プレイかまして一年経つんだなぁ~としみじみと(笑)

ベル、一周年おめでとう♪

うちに来てくれてありがとう(*^^*)



どうでもいいですが、なんとなくこの子は誕生というよりは降臨というイメージ

セーラとイヴは思いっきり誕生ですけどね(笑)
スポンサーサイト

甘ったれがゆく☆

ボブでセーラーな姉妹

comment iconコメント ( -2 )

おめでとうございます!

ベルちゃんの降臨日ということはうちの愛天使の雫もそうですよね。
懐かしいなぁ…もう一年ですかぁ
しかしMikiさんのブログで知るとはどんだけ記憶力が無いんだ私…(汗)
やばすぎる(笑)

とにかく降臨一周年おめでとうございます♪
うちもあとで祝ってあげねば。

名前: aki [Edit] 2011-12-12 19:49

コメントのお返事

akiさんへ
ありがとうございますっ♪
そうですよね!akiさん宅もですよね(^^)
おめでとうございます~!
はいもう一年ですよ!
私は忘れないようにきっちりスケジュール帳に全員分書いてあるので(笑)
ぜひぜひ、雫ちゃんもお祝いしてあげてください♪

名前: Miki [Edit] 2011-12-12 20:43

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

