カノン きのこさん

幼ミミ Saifaさん

life1132.jpg

カノンちゃんがめちゃめちゃぽややんだった





トッピ少年 Cieraさん

ヒューイ Rumina

life1133.jpg

トピ男とは珍しいなぁ~と
でも、私はマイミクさん家のトピ男の方が好きです

ヒューイ・・・ごめんなさい・・・飛び過ぎて(爆)





ミシェル つきみさん

life1134.jpg

珍しくニコッとしているミシェル





13沖田 aoneさん

エデン Cieraさん

life1135.jpg

13沖田・・・!aoneさん・・・!
aoneさんは時々冒険をします





F-49 つきみさん

ルナ aoneさん

life1136.jpg

F-49、かっこいいなぁと!
優男大好きですっ(*^^*)←(笑)

ルナも可愛いっ!!!
やっぱりaoneさんメイク好きです\(^▽^)/





ローゼ Saifaさん

アナイス Ruminaさん

life1137.jpg

Saifaさんローゼにしては優しい!←

アナイス、すごい可愛いっ!!!
と思ったら、Ruminaさんだった(笑)
どんだけRuminaメイク好き\(^O^)/

にしても・・・この二人、どー見ても・・・

会いたかった~~~♪会いたかった~~~♪会いたかった~~~♪YES☆

にしか見えなかった(笑)





司 Saifaさん

荒夜 Cieraさん

竜也 aoneさん

life1138.jpg

Saifaさんって感じの司

メイクすごいけど、衣裳が可愛いすぎる荒夜

すごくカッコイイ!と思った竜也
竜也かっこいいなぁ~かっこいいなぁ~と思ったら
aoneさんメイクだった(笑)
どんだけaoneさんメイク好き\(^O^)/





くるみ Cieraさん

真紅 k.mayuraさん

life1139.jpg

真紅、かっこいいなぁと!





リーゼロッテ aoneさん

純 Ruminaさん

life1140.jpg

この二人、どっちも可愛いっ!!!

と思ったら、aoneさんとRuminaさんメイクコンビだった(笑)

もうどんだけ(以下略)

アップでも撮ったのですが・・・あまりに興奮しすぎてしまって、萌えブレ酷かった件←←←





ダリア つきみさん

水銀燈 つきみさん

life1141.jpg

つきみさんメイクも好きです
どちらも大人っぽい!
スポンサーサイト

ドルパ26レポ

ドルパ26宣伝部長

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

