ドルパ26参加してきました☆

今度こそ絶対お淑やかに過ごす!って決めていたのに、結局あちこち走りまくっていました\(^O^)/

でも、楽しく過ごす事ができたので、走った甲斐がありました(笑)





今回連れて行ったのはクララとセーラ

life1142.jpg

クララはドルパ皆勤賞という(笑)

セーラ妖精Verは初ドルパでした☆





ちなみに二人一緒で撮れたのはこれだけ(^^;)

life1143.jpg

ドルパ会場で二人抱えて移動とか無理ですねっ!

なので、セーラはほぼお茶会スペースに放置してました(爆)

ごめん、セーラ・・・。





今回もお友達の協力もありお茶会スペース確保できました☆

life1144.jpg

そして、ご一緒したお友達がお茶会スペースをこれでもか!ってくらい飾り付けてくれました☆

life1145.jpg

テーマはクリスマス♪ってことでツリー持参←←←

life1146.jpg

この気合すごい\(^O^)/





思う存分飾りつけしたので、撮影楽しかったです♪

life1147.jpg

しかも女の子いっぱいで私ホクホク←



お友達がお迎えした今回の限定のののちゃんです!

life1148.jpg

SDののちゃんとは造形が違って、顎辺りが大分シャープになって、頭の大きさもぐんと縮んでいました(笑)



相方がくんオーナーのくん好きなので、くんオーナーのお友達にこっしょり連れてきてってお願いしたのに・・・

相方、いろいろバタバタ忙しくて全然お茶会スペースにいなくて(^^;)

おかげで相方ん家の蝶姫と神威さん撮っていないことに帰ってから気づく(爆)

life1149.jpg

にしてもくんちゃん可愛いな~~~(*^^*)

25番ももちろん可愛いなぁ~~~♪



ずら~~~っと女の子!

女の子もいいけど、今度は男の子もありかなぁ~~~?

life1150.jpg

しかし、結局女の子に走る気がする←



後ろのリースはお友達が持ってきてくれました!

ドールサイズのリース

life1151.jpg

今度の飾りつけはどうしようかな~~~?←今から(笑)



光天使・・・がっ!

一人増えました!

life1152.jpg

もちろんお友達の家の子ですよ(笑)

ベルさん・・・こう見ると、私好みの超ナチュラルメイクだなぁと・・・

あの、社長・・・狙って渡しましたか???



お茶会スペースにずっと放置だったセーラさん

ライバルの陽ちゃんをヘッドロック☆

life1153.jpg

放置プレイで申し訳ないとは思いつつも・・・

楽しかったようで何より何より(笑)


**********


ご挨拶してくださった皆様、ありがとうございました!

せっかくドールを見せてもらったにもかかわらず、萌えブレやもらい忘れが多すぎて・・・っ!

次回是非リベンジをさせてください!

あとワンオフ抽選権譲ってくださった皆々様の優しさに心から感謝ですっ☆

また次回頑張ります!!!
スポンサーサイト

25番クインテット☆

ドルパ26ワンオフレポ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

