※最後に拍手のお返事があります



25番オーナーのお友達にお声かけしてみて、ドルパで25番合わせ開催してきました☆

11時半に待ち合わせしたのですが、せっかくなので有料撮影スペースで撮影しようってことになって、午後からに変更しました!

しかし、せっかく集まったので、無料撮影スペースの方でぷち25番合わせを

life1154.jpg

左から永遠ちゃん(Kさん)、リースさん(サアユさん)、クララ

25番好きの私にはもうたまらないっ!!!

どの子も可愛いよ\(^O^)/

って終始ヘンタイでした私←





永遠ちゃんはワンオフなので、もうめちゃくちゃメイクが濃い子
妹体質(笑)

リースさんは美白のナチュラルメイクさん
大人っぽいお姉さんって感じでした

life1155.jpg

どの子も違うなぁと改めて・・・

でも、どの子も可愛いです♪





何気にイヴさんがいます(笑)

さて、どこでしょう?

life1156.jpg

探してくださいm(__)m





さて、有料撮影スペースにて25番合わせ本番!!!

まさかの夢のクインテットです☆

life1157.jpg

上段、左からリースさん(サアユさん)、永遠ちゃん(Kさん)、歌音さん(Mさん)
下段、左から乃絵瑠ちゃん(もこてぃーさん)、クララ





ねえっ!もうホントどうしようっ!!!

幸せすぎて私シヌッ!!!←「シんじゃダメですっ!(by Mさん)」

とかヘンタイ全開でシャッター切りまくっていました(笑)

life1158.jpg

ああもう幸せ~~~(*^^*)

25番ヘッドのオーナーってなかなか見かけないので、こんなに集まると思ってもみなかったです!





25番合わせにご参加いただきました皆様に感謝ですっ♪

最後の写真は上段がナチュラルメイク組、下段がガッツリメイク組です(笑)

life1159.jpg

またいつか開催したいです~~~(*^^*)

多分クララは次のドルパも行くでしょうから←(笑)


続きからは拍手のお返事です
ぱちぱちありがとうございました!







<拍手のお返事>
ツツジさんへ
ご無沙汰しております~~~♪
拍手コメントありがとうございます!
ドルパはホントもう楽しいです!はしゃぎまくっていますいつも(笑)
今回は(も)、女の子満載でもうウッハウハでした☆
そちらでもいつかドルパが開催されるといいですね~~~!
そうしたら是非是非25番合わせをっ!!!

Ruminaさんずんたんはマジ天使でした!
投票してきたのですが・・・結果は残念って感じです\(^O^)/

レポ見ていただきましてありがとうございました!
ではでは♪
スポンサーサイト

ドルパ26ディーラー巡り

ドルパ26レポ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

