「あたしが社長だわよ!またの名をディーラー宣伝社長だわよっ!」

life1160.jpg

「そこっ!喋って撮影ばっかしていないで、あたしの話を聞けだわよっ!」



ってなわけで続きからお友達が経営するディーラー宣伝です☆

最後に拍手コメントのお返事があります








サンパフェさん

お友達であり、ドールな師匠のTamakiさんが運営されているディーラーさんです
主にSD少女ドレスをお作りになりますが、幼もミニもオールマイティでお作りになります!
今回のドルパで亜美ちゃんお迎えされたので、きっと16少女もラインナップ入りでしょう☆

life1161.jpg

お写真はTamakiさんがお作りになったアクセサリー♪
肝心のドレスは撮り忘れた~~~\(^O^)/

サイト→http://ameblo.jp/airxxxair/





Sunday Worksさん

お友達の皐月ちゃんが運営するディーラーさん
刀語の版権を扱っていました☆

life1162.jpg

普段はSDメインでSD少女・16少女のドレスを作っています!
あと、アクセサリーも♪

サイト→http://satukimiyamae.blog117.fc2.com/





GarbelMeerさん

25番ヘッド仲間であるサアユさんが運営されるディーラーさんです
ドール撮影用小物を作っています!
可愛いプレゼントBOXや不思議な小瓶が置いてありました♪

life1163.jpg

今度小瓶の方をじっくり見てみたいなぁと思います!

サイト→http://yaplog.jp/gabelmeer/



**********


あとここで一つお詫びが・・・っ!

今度こそご挨拶に伺いますと言っていたディーラー様!
今回もご挨拶伺えなくて申し訳ありませんでしたっ(><;)
代わりにお友達が行っています←
今度こそは・・・!今度こそは・・・!


**********


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
はいっ!やってきました☆25番合わせ~~~♪
もうどこでもドアとかあったら、是非是非召喚したかったです←(笑)
ドルパいいですよーーーっ♪
楽しいですよ~~~(*^^*)
いつか是非是非!!!

ドルパワンオフはもうめっちゃ競争率高いので・・・
理想の子が来るまで投票し続けます☆
応援ありがとうございます!

コメントありがとうございました(^^)

白銀に導かれし我が半生

25番クインテット☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

