ドルパの有料撮影スペースは、実は両面ありまして、裏面はこうなっていました↓↓↓

life1164.jpg

完全にネタッッッ!!!

せっかくの25番合わせで何やってんだろうねっ(笑)



ちなみに社長ポジションは迷いなくセーラにご指名でした☆



続きからは拍手のお返事です!





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

サアユさんへ
こちらこそーーーっ!急なお誘いにもかかわらずご参加ありがとうございました(*^^*)
今度は是非ゆっくりお話もしたいですね♪
クララをお褒め頂きありがとうございます(*^^*)
私も生のリースさんに会えてウハウハでした♪
てかまず変態全開ですみませんでしたm(__)m

ディーラー参加される時はまた遊びに行かせてくださいね~~~♪
ではではまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

江戸時代へタイムスリップ ※クララは大正浪漫ですが

聖なる夜はあなたと共に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

