クララと宣伝部長さんとウィッグ番長の仲良し三人娘(*^^*)

life7.jpg

やっぱりおんにゃのこは可愛い可愛い可愛いっ(*^▽^*)










一方コチラは、ジゼルさんとルシファーさんの麗しき青年コンビ・・・。

life8.jpg

あれ・・・???

なんだか・・・空気が硬い・・・気がします・・・。

互いに真逆なイメージだからでしょうか?

なんだか相容れないようです。





いいえ。
実は、それだけではないのです。

ちゃんとした理由があるのですが・・・今日はここまで!





その理由と続きはまた明日(^^)





続きは拍手のお礼です☆


3月17日に拍手して下さった方、ありがとうございました☆
ジゼルさんのお姿にビックリされましたでしょうか。
私的に違和感ありませんけどね(笑)

また遊びに来てくださいね(><)

相容れないその理由

新しいデジカメで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

