12月23日、いつも仲良くさせてもらっているメンバーで今年最後のドール会をしてきました☆

life1165.jpg

皆様、ご参加ありがとうございました!

そして、今年も本当に本当にお世話になりました~~~\(*^▽^*)/

来年もよろしくお願いします!



そして!!!



12月24日、困り眉ドール好きな困り眉同盟でクリスマスパーティーをしてきました☆

life1166.jpg

二日連続遊び過ぎっっっ(笑)

でも、すっごく楽しかったです♪

life1167.jpg

今度はお誕生日会の約束をしました(笑)

楽しみすぎる~~~♪

困り眉同盟は永遠に不滅ですっっっ☆


**********


さて、どこで忘年会、クリパをやったかと申しますと・・・

某カラオケ店で(笑)

何時間もずっとぶっ通しでボカロ歌いまくってきました♪

もっと鬼畜なボカロソング歌えるよう努力しますっ\(^O^)/
スポンサーサイト

2011年全員撮影会~不思議の国のアリス合わせ~

江戸時代へタイムスリップ ※クララは大正浪漫ですが

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

