最後に拍手のお返事があります

clara290.jpg


**********


ってなわけで2012年になりましたね☆

新年初っ端からクララです(笑)

フルチョお迎えドレスのミルクティーを着せました♪

clara289.jpg

胸のペンダントはドールな師匠から頂いたものです☆





ミルクティードレスは絶対絶対クララに似合うから欲しいと思っていたので、縁あってゲットできて良かったです(*^^*)

clara291.jpg

しかし、去年はホントクララに貢ぎすぎて阿呆みたいな事になっているので、今年はクララに貢ぐのを自重で行きたいと思います!!!

本気でっっっ!!!





にしてもホントクララが可愛くて可愛くて可愛くてっ(*><*)←

お洋服は自重しても、クララ愛は自重する気全くありませんので(`・ω・´)キリッ☆

clara292.jpg

今年もクララ愛まっしぐらで行きますっ!!!←





ってなわけで今年も「Clara's Czardas」をよろしくお願いします(^▽^)

clara293.jpg

クララ「よろしくお願いします」



続きからは拍手のお返事です





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
今年初の拍手コメントありがとうございます♪
昨年は大変お世話になりました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)

2011年最後のフォトストーリー頑張ってみました☆
もう猫耳ルイスはホント人気です(笑)
本人は全力で嫌なんですけどね\(^O^)/
でも、不思議の国のアリス合わせってことで、我慢して着てくれました(笑)

こちらこそ!
こんな細々を運営している辺境地にお越しくださって本当にありがとうございますっ(><)
こうしてBlogを続けていられるのもコメントを下さるツツジさんのおかげです!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!!
ツツジさんの活躍にも期待しております(^^)☆
スポンサーサイト

セーラにセーラー服

2011年全員撮影会~不思議の国のアリス合わせ~

comment iconコメント ( -4 )

あっという間に2012年ですね~!
去年はお世話になり、ありがとうございました!!

ミルクティードレス、優しい色合いがクララちゃんのイメージにぴったりです!
このドレス、可愛いし肌触りもいいし、
白いオーバーワンピースを脱いだらまた雰囲気が変わるので、
いいですよね~!

ドレスは、わたしも貢ぐのはなるべく控えようと思ってはいるのですが、
なかなか我慢できずに散財してしまいます^^;
でも、ドレスを買ってあげること以外にも、
可愛がりかたはいっぱいありますもんね!
わたしもMikiさんを見習って、頑張ります><

ではでは、今年もよろしくお願いします*^‐^*

名前: コハル [Edit] 2012-01-02 20:20

コメントのお返事

コハルさんへ
コメントいつもありがとうございます(*^^*)
こちらこそ!いつもお世話になっております♪
あ、退院おめでとうございますm(__)m

ありがとうございますっ(*^^*)
この色合いが絶対クララに似合うと思ってずっと欲しかったんです♪
そういえば、ワンピだけで試したことなかったです(笑)
今度やってみようかと!

私はホント貢ぎ禁止・・・でも、あまり制限かけると我慢できなくなるので・・・
クララは3着まで←←←
あと、クララはもちろん全員ちゃんと構ってあげようと思います!

今年もよろしくお願いします!

名前: Miki [Edit] 2012-01-03 00:15

あけまして★

おめでとうございます(*σ(ω)σ*)
お久しぶりのこぱくまです▼。・ェ・。▼
新年早々大変失礼なのですが、実は手違いでブログを消してしまいまして;;
http://tartetatung2.jugem.jp/
新しく作り直したので、リンクなど訂正いただければと思い参上しました><毎回こんな話でごめんなさい…!
それから、クララさん愛は自重しなくていいですよ……!だってクララさんは、愛さずにはいられない子だから……!!
以上、同じく初子25番溺愛中のこぱくまでした(笑)

名前: こぱくま [Edit] 2012-01-03 21:38

コメントのお返事

こぱくまさんへ
昨年はお世話になりました(^^)
今年もよろしくお願いします!

ブログが消滅していた件は気付いていたので、連絡お待ちしておりました(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
早速リンク直しておりますので!

クララ愛は自重するつもりはないですが、ホントお洋服は自重です(><;)
今年の目標です(笑)
今年も25番を頑張って宣伝していきましょう☆

名前: Miki [Edit] 2012-01-04 18:45

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

