フルチョお迎えドレス第三弾(笑)

イヴにフルチョ和装お迎えドレスを着せました☆

eve78.jpg

妹に「雪女みたいで気持ち悪い」と言われました(爆)

妹は基本美白肌の子が苦手なので(^^;)

あ、だから、クララを美白にするって言った時、全力で止められたんだ(笑)





私も初め白肌の子との縁は全く考えていなかったのですが・・・

お友達がお迎えされている白肌の子を見るとやっぱり私も欲しくなってしまって←

でも、運良く縁があり、イヴをお迎えできたので、私の美白熱はかなりおさまっています

eve79.jpg

イヴ、可愛いよイヴ

ホントに可愛いな、イヴ(*^^*)





しかし、この間お友達と残念なイケメンの話になった時、

「あ、うちには残念なイケメンはいないけど、残念な美少女がいる(笑)」って思いました(爆)

eve80.jpg

無駄にドアップ

すごい可愛いけど・・・イヴ・・・

「オトコなんかに興味ないわ むしろキライ 大キライ クララさん好き 大好き クララさんさえ可愛ければ他はどうだった構わないわ」

ホント残念すぎる美少女だね、あなた(涙)

ご主人悲しくって涙出てくる・・・←

イヴを褒められるたび、私自身イヴの内面を知っているがゆえ、ホント謝りたくてたまらなくなります←
スポンサーサイト

傍にいてくれる人

セーラにセーラー服

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

