フルチョお迎えドレス第四弾

三人並べて撮ってみました~~~☆

mix321.jpg

そういえば久々にこの三人を並べたなぁと

なかなかおっきい子さんにん連れ歩くのは・・・無謀です!!!

なのでお家でしか撮影できないです(><;)



私が女の子大好き人間なので、我が家にはホント女の子が多いなぁと



ドヤ顔・元気ハツラツセーラさん

mix322.jpg





のんびりマイペースイヴ様

mix323.jpg





ふんわり優しいクララさん

mix324.jpg



何かしらの恋愛ゲームができるほど女の子がいっぱい(笑)

しかもタイプもみんな違うし

将来的におっきい女の子はあと二人増える予定です!

その二人もタイプがまた違う子です(笑)

でも、どの子も攻略できませんのであしからずm(__)m



続きからはドール独白文章続きます

苦手な人はご注意を





あたしのご主人様のクララさん

ワタシのご主人様のクララさん

mix325.jpg

優しくてあったかい女の子

笑顔が可愛い女の子



あたし と ワタシ に

奇跡を呼び起こしてくれた女の子



クララさんはどこにでもいるような女の子

至って普通の女の子

mix326.jpg

みんな、クララさんは大したことないと言う

みんな、クララさんには注目しない



クララさんが普通すぎてつまらないから



でも、みんな忘れている

平凡こそ非凡だと言う事を

mix327.jpg

光り輝くお姫様なんかよりも

傍に寄り添ってくれる一番身近な存在が何よりも尊ぶべき大事なものなんだと言う事を





クララさんはいつでもどんな時でも優しく寄り添って傍にいてくれるだわよ

mix328.jpg





クララさんはいつでもどんな時でも一緒に笑ったり泣いたりしてくれるわ

mix329.jpg





クララさん

あなたが あたし と ワタシ のご主人様というのが あたし と ワタシ の誇り

mix330.jpg

あたし と ワタシ もあなたのようになりたいと切に願う



**********



クララのコンセプトは至って普通の女の子

どこにでもいるような女の子

物凄い美少女というわけでもなく、ずば抜けて頭がいいわけでもなく、お嬢様というわけでもなく・・・

ごくごく平凡な女の子



そんなのつまらない

そう思われるかもしれませんが、平凡な女の子だからこそ知りえる事もあると言うわけで・・・



クララは絶対に高嶺の花にはしたくなかった

傍にいて寄り添って一緒にいてくれる存在にしたかったのです



傍にありすぎて普段は気付けない大切なモノ

クララはそれを教えてくれる存在



セーラとイヴに語らせていますが、私も本音は同じ

クララ、本気で愛してるっ!!!

私があなたのドールで本当に良かった・・・!

私もあなたのようになりたいわ!!!
スポンサーサイト

パチパチ劇場~妖精じゃんけん~

白ウサギは雪女になった

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

