毎年恒例になりつつある我が家全員撮影会です!

テーマは不思議の国のアリス☆

※続きからドール会話あります 苦手な人要注意

またお写真大量です

ご覚悟よろしくお願いします(^^;)

mix331.jpg







セーラ「不思議の国のアリスのアリスだわよ☆」

イヴ「だわ」

mix332.jpg

セーラ「・・・ところで主役のアリスが二人もいてもいいだわよ???」

イヴ「さあ、別にいいんじゃない」





クララ「わたしはアリスのお姉さんのロリーナです」

mix333.jpg

セーラ&イヴ「・・・・・・・・・・・・」




セーラ「クララさん、そんなドマイナーな役やめるだわよ。クララさんは主役をやるだわよ。あたしとアリス変わるだわよ。」

mix334.jpg

クララ「う・・・わたしにアリスは荷が重いです(汗)セーラさん、どうぞ」





イヴ「クララさん、そんな控えめではダメだわ。クララさんは我が家の顔なんだから、もっと前へ出なくちゃ。ワタシとアリス変わるわ。」

mix335.jpg

クララ「わ、わたしはロリーナポジションくらい地味なポジションでいたいんですっ(><;)」





???「ふふふ、クララらしいですね」





ひょいっ

mix336.jpg

クララ「ひゃあっ!?」





ジゼル「可愛いロリーナさん、こんにちは」

クララ「ジゼルさん!ビックリしました!」

mix337.jpg

ジゼル「ふふふ、すみません。驚かせてしまいましたね。」





クララ「あ、ジゼルさんは帽子屋さんなんですね。」

ジゼル「ええ。私としては公爵夫人をやりたかったのですけどね。」

mix338.jpg

クララ「公爵夫人って(汗)・・・でも、帽子屋さんも良くお似合いです」





ジゼル「ふふふ、ありがとうございます。本当に貴女は可愛い子ですね」

クララ「っ!!!」

mix339.jpg

ジゼル「おやおや、顔が赤くなって・・・ますます可愛いですね」

クララ「ジゼルさんっっっ!!!」





ジゼル「ふふふ、すみません。それともこうしているのが嫌ですか?嫌ならすぐに離れますが」

クララ「~~~~~~っっっ///」

mix340.jpg

クララ「・・・・・・やじゃないです・・・・・・

ジゼル「ふふふっ♪」





セーラ「うがーーーっ!!!ジゼルさん!あたしのクララさんにベタベタするんじゃないだわよっ!!!」

イヴ(がしっ)

mix341.jpg

セーラ「ちょっ!!!イヴ!!!離せだわよっ!!!」

イヴ「クララさんとジゼルさんのラブラブ邪魔しちゃダメだわ」





イヴ「恋する女の子はとても可愛いわ。そして、恋するクララさんはものすごく可愛いわ。ワタシはそれを見てニヤニヤするわ」

mix342.jpg

セーラ「自分でニヤニヤとか言うなだわよっ!!!」





ルイス「兄さん、公の面前で止めていただけませんか?非常に不愉快です(怒)」

ジゼル「おっと!」

mix343.jpg

クララ「あ、ルイスく・・・」





クララ「ん・・・・・・」

mix344.jpg

ジゼル「???」





くるっ

mix345.jpg

ジゼル「・・・・・・・・・・・・」





セーラ&イヴ「・・・・・・・・・・・・」

mix346.jpg





ぶっ!!!





セーラ「ぎゃははははははっ(笑)!!!ルイスが自分から嫌がっていた猫耳着ているだわよっ(笑)!!!すごいだわよっ(笑)!!!奇跡だわよっ(笑)!!!そして、太ももがハレンチだわよ~~~っ(笑)!!!」

ダンダンッ!!!

mix347.jpg

イヴ「セーラ、笑いすぎだわ。ワタシも全力でお腹抱えて笑いたいけど、それはルイスに失礼だわ」





イヴ「太ももハレンチでも不思議の国アリス合わせのためにチシャ猫着てくれたルイスに失礼だわ」

mix348.jpg

ルイス「そこっ!!!何のフォローにもなっていませんからねっ(怒)!!!」

クララ「セーラさん、イヴちゃん・・・(汗)」





ジゼル「まあまあルイス、良くお似合いなのですからいいではありませんか」

ルイス「良くありません。なんなら兄さん変わっていただけませんか(不機嫌)?」

mix349.jpg

ジゼル「丁重にお断りさせて頂きます♪」





もふもふもふもふ

mix350.jpg

クララ「♪」





ルイス「・・・・・・クララ(怒)?」

mix351.jpg

クララ「あっ(汗)!す、すみませんっ!つい・・・っ(><;)!」





ペーター「クララおねえちゃ~~~ん・・・(涙目)」

mix352.jpg






クララ「わっ!?ペーター君!?」

mix353.jpg

ルイス(・・・いつからいたんですか?)

ジゼル(・・・座敷童子・・・?)





ペーター「きょ、今日は不思議の国のアリス合わせっていうから、トゥイードル兄弟のお洋服着てきたんだけど・・・」

mix354.jpg

ペーター「よくよく考えたら、トゥイードル兄弟って『不思議の国のアリス』じゃなくて『鏡の国のアリス』のキャラクターだから・・・(涙声)」





ペーター「ご、ごめんなさいっ・・・ぼ、ぼく・・・間違えちゃった・・・(涙)」

mix355.jpg

クララ「大丈夫ですよ、ペーター君。トゥイードル兄弟も立派な『アリス』のキャラクターだから(汗)泣かないで~~~!」





ルイス「まったく・・・それくらいで泣かなくても・・・」

mix356.jpg

ジゼル「まあまあ、ペーター君は責任感の強い子ですから」





セーラ「ところでハイジはどうしただわよ?」

mix357.jpg

イヴ「さあ?でも、ハイジは赤が似合うからハートの女王じゃない?」





???「ふっふっふ~~~♪」




ハイジ「そう!ハイジといったらアカ!アカといったらハイジ!」

mix358.jpg

ハイジ「ハイジいじょうにアカがにあうモノはいないっ☆」





ハイジ「だから、ハイジがきるのははじめっからきまっているんだよっ!」

mix359.jpg






ハイジ「ハイジのきょうのおようふくはっ!」

mix360.jpg





ハイジ「あかずきんちゃんっ♪」

mix361.jpg






「・・・・・・・・・・・・」

mix362.jpg






「・・・・・・・・・・・・」

mix363.jpg

ハイジ「・・・・・・あれっ???」





クララ「ハ、ハイジ・・・・・・(脱力)」

ルイス「・・・・・・もう着替えていいですよね(怒)?」



**********


ってなわけで2011年最後のオチはハイジでした\(^O^)/

不思議の国のアリス合わせなのに、赤ずきん着るKY娘最強☆



さて、2011年も「Clara's Czardas」に遊びに来ていただきありがとうございました♪

残念ながら、喪中ですので年始のご挨拶は控えさせていただきますが、

来年も「Clara's Czardas」をよろしくお願いします!



ってなわけで最後に集合写真☆

mix364.jpg

ドールよりもぬいぐるみーずが増えすぎな件(笑)
スポンサーサイト

ミルクティーにお砂糖少々

ドールな忘年会&クリスマスパーティー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

