本日、1月11日はジゼルさんのお誕生日です♪

ジゼルさん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/


giselle102.jpg

全然連れ出してなくて、撮ったお写真が家で撮ったものな上に、女装←←←

ってなわけで続きから女装お写真続きますm(__)m

苦手な人は閲覧注意です








ジゼルさんと言ったら、紳士様・物腰柔らかい・クララ溺愛者(笑)

そして、敬語っっっ!!!

giselle101.jpg

ジゼルさんのイメージとなった既存キャラクターの方は敬語ではないのですが・・・

私が敬語キャラが好きすぎてっっっ!!!←(笑)

優しい物言いの敬語の方がホント大好きなんですーーーっ\(^O^)/





そういえばジゼルさんは独占欲がお強い方・・・のはず・・・最近オーナーですら忘れそうになりますが(爆)

原因はクララとイヴ

クララがあまりにジゼルさんに忠犬すぎて←←←

よそ様の男の子と絡もうとしないんです(^^;)

ま、元々設定的にもクララはモテない子だから、ジゼルさんもその辺りは安心だという(笑)

giselle103.jpg

で、イヴなんですが・・・

オトコ嫌い大っ嫌いなので、クララに近寄るオトコ共を真っ黒オーラで追い払おうとするんです(^^;)

ジゼルさんにあった黒い部分を根こそぎごっそりイヴが持って行ってしまった感じです(笑)

元々ジゼルさん自身はあまり腹黒キャラクターではないですしね・・・

どちらかといえばお茶目な人な気がします





でも、やっぱり独占欲は強いのは違いないと思います

我が家では定期的にドールは位置を入れ替えしているのですが・・・

家では絶対クララの隣を譲ろうとしません(笑)

ここ数ヶ月ずっとクララの隣を独占しています

てか譲る気なし\(^O^)/オーイッ!

そして、今年に入ってから、ずっとクララを膝の上にのっけてご機嫌です(^^;)

giselle104.jpg

ところで、ジゼルさん的に敵は男の子よりも女の子な気がします(笑)

ハイジ、セーラ、イヴ、よそ様の女の子・・・

紳士なので、女の子相手には怒らないので・・・

あと、クララ←←←

男の子は遠慮しても、女の子はお友達と認識し自重しない

そして、楽しそう

ジゼルさんとしてはクララが楽しそうなのは嬉しい事なのですが、ちょっと寂しい(笑)

まあ、普段はクララを独占しているわけなんですし、それくらい許してやってくださいm(__)m



そんなわけで、ジゼルさん、お誕生日おめでとうございます☆
スポンサーサイト

一年で一度の日

パチパチ劇場~妖精じゃんけん~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

